


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41
iVIS HF M41とCX180で迷っています。
家のBDレコーダーはBDZ-RX55です。
iVISとCX180では取り込み方の操作に違いはあるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:13031617
0点

iVIS HF M41とCX180では、圧倒的にiVIS HF M41だと思いますよ。
比較するなら、560だと思います。
価格が大きく異なりますので
私はiVIS HF M41とCX560とで悩んでいる所です。
書込番号:13033025
1点

返信ありがとうございます。
最初はCX180とTM45が候補でした。
その後iVIS M41の手振れ補正に惹かれ、候補にしました。
ただ、BDレコーダーに保存する時が不安で質問しました。
書込番号:13033314
0点

ソニーは広角が魅力なんですが、広角を重視するのではなく画質を重視するならわたしもM41を推します。
書込番号:13035838
4点


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/08/20 13:05:37 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/14 21:27:01 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/09 5:02:06 |
![]() ![]() |
24 | 2021/10/12 8:42:23 |
![]() ![]() |
11 | 2021/01/29 13:20:57 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/20 16:19:06 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/12 23:08:05 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/03 12:55:34 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/23 20:37:39 |
![]() ![]() |
17 | 2017/04/13 0:06:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
