『HF M41の購入に決めました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『HF M41の購入に決めました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HF M41の購入に決めました!

2011/09/05 13:35(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:35件

数種類のビデオカメラの中から慎重審議をかさね、価格帯、性能、人気などを考慮して、この機種に決めました。さて、アクセサリーですが、予備バッテリーとSDカードの購入も考えてます。純正バッテリーは大中小の三種類がありますが、中と大はどちらが良いでしょう?大はやはりバッテリーの持ちがいいのは当たり前ですが、でかすぎて重たいとか、見栄えが悪いとかはありませんか?購入時にバッテリーの充電チャジャーはー付いてないですね?どのように充電するんでしょうか?アクセサリーキットも買う方が良いんでしょうか?SDカードはどれがいいですか?嫁の財布が緩んでいる間に、必要なものはまとめ買いしておきたいのですが…。必要なコード類は全て付属品のありますか?皆さんの『ビデオカメラ本体の購入にあわせてついでに買っておくといい物』とは何でしょう?運動会ももうすぐですし、一度に買ってしまいたいんです。それと互換バッテリーってどうですか?自己責任とありますが、本体に影響ありますか?バッテリー自体がつぶれるのはしょうがないですが、本体も潰れるなら選択外です。色々お聞きしましたが皆さんのご意見お待ちしてます。期限は早め(財布が緩んでいる間…)です。よろしくお願いいたします!!

書込番号:13462002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/05 14:03(1年以上前)

バッテリーは大きいのでも小さいのでも、本体で充電可能です。

書込番号:13462089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/05 16:54(1年以上前)

M41は【中(BP819D)】を付けても、ほぼ面一でボディからほとんどはみ出ないのが良い所だと私は思います。(^^)d

【中(BP819D)】をメインで使用し、付属の【小(BP809D)】を予備にすると使いやすいかなと思います。(^^)d
チャージャーもあれば便利ですが、あった方が良いなと思えるのは旅行の時ぐらいではないかと思います。

互換バッテリーはM41/43,G10用があるなら、自己責任でどうぞ。(^^)d本体に何か起こることは無いと思います、が、駄目バッテリーに当たるとやり場の無い怒りに駆られます。(^^)d

書込番号:13462514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2011/09/10 14:55(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:13482465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング