『都内の在庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『都内の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

都内の在庫

2011/12/08 19:52(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:194件


 池袋や新宿の量販店での購入はもう品切れで厳しいようですね。
 3万円でポイント15%以上で購入された方がうらやましいです。

書込番号:13866821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/12/08 20:40(1年以上前)

池袋のヤマダに在庫有りましたよ。
色も選べて30500円のポイント20%でした。

書込番号:13867047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/08 21:01(1年以上前)

にぎりまいさん。
これは今日の情報ですか? 明日、行けたら行ってみたいと思います。

書込番号:13867150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/08 21:43(1年以上前)

今日の話です
三脚、バッグ 2年の延長保証付き。
ろくな交渉もしないで即決で買いました

書込番号:13867382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/08 22:48(1年以上前)

社販でも19800 だお

書込番号:13867758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/09 22:57(1年以上前)

昨日、池袋ヤマダで買ってきました
30500円、販促バッグ ケンコーDVC-0502
延長保証+2年付、カード払でポイント20%
実質24400円には驚きです!!

書込番号:13871660

ナイスクチコミ!1


NEC_Priusさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 15:09(1年以上前)

同じお店に、ここ読まずに行ったけど、ポイント13%。
ここの最安値付近だったら買うつもりでした。
ここより十分に安かったので即決めてしまいました。

書込番号:13873940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/12/10 22:52(1年以上前)

本日池袋のヤマダ電機にてクレジット使用で30500円+ポイント21%で購入してきました。
店頭価格だと33800円のポイント10%だったのですがちょこっと交渉してこの価格に。
池袋まで行った甲斐がありました☆

書込番号:13875878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2011/12/14 14:12(1年以上前)

今日LABI池袋に交渉しようと行ったのですが品切れで次回は未定との事でした。
もう関東にはないんですかね?

書込番号:13891282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 15:01(1年以上前)

当機種の購入を検討中で、本日LABI新宿西口店、東口店に電話にて在庫照会しましたが、残念ながら双方とも在庫無しでした。

書込番号:13899999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2011/12/16 19:19(1年以上前)

相模原のヤマダもなかったです。

書込番号:13900852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2011/12/16 19:28(1年以上前)

M41ではないのですがM43でヨドバシ川崎アウトレットで35,700円にて
販売しておりました。交渉の末、34,400円で即決しました。
アウトレット店なので展示でもよければまだ2台昨日の時点でありましたのでそれでも
よければ行ってみる価値あるかもです。

書込番号:13900885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2011/12/16 20:27(1年以上前)

アウトレットヨドバシでよければM43で表示価格35,700円でありました。
少しの交渉で34,400円になり即決で買いました!昨日時点で残り2台です。
こだわらない方はお買い得かもしれません。

書込番号:13901143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング