『M43の価格が下がっていますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『M43の価格が下がっていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

M43の価格が下がっていますね

2012/02/02 10:36(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:6件

在庫がだぶついたのか、昨日よりAmazonでM43の価格が下がり、
\42,000-と、ほぼM41と同額になっています。

M41は3万円前後の価格を見ながら、まだ下がるだろと、
見込み違いのままズルズルきたため、現価格にどうしても割高感を感じ、
踏み込めないまま。。。。

現状、M41の最安値はJoshin webさんのカード後値引き&クーポンで
¥39,300-ですかね。

M43が\42,000-ですので、内臓メモリ倍と色の違いですが、2,700円差であれば
M43も良いかもしれません。

こちらクチコミのヨドバシ倉庫在庫のラスト10台を当日に見落としたのが
痛かったです><

書込番号:14098264

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/02 11:07(1年以上前)

グッドなスレですね。
私はM43を 使用してますが、ここは最後のAmazonからのチャンスかも知れません。
ファインダーがあるとないでは えらい違いですよね。量販店ではここまで安くならなくなりましたし。

書込番号:14098352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2012/02/02 16:56(1年以上前)

どちらのカメラも今の値段でもコストパフォーマンスかなり高いので、いい加減迷わず買いましょう。
私なら現状の価格なら色が高級感のあるM43にしますね。

書込番号:14099303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/02 22:55(1年以上前)

私も、今が買いに1票!
もし、ヨドバシでM41買えてなかったら、ここらで買ってると思うので。

書込番号:14100700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/03 08:21(1年以上前)

皆様のご意見を参考にM43を購入しました!

個人的にファインダーが外せなかったので、どちらかが
買えて良かったです。

Joshin webのM41もAmazonのM43まだあるみたいなので、
同じように悩んでいる方には決め時かもしれないですね。

書込番号:14101813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 23:47(1年以上前)

おめでとうございます!

私は我慢できずにG10を購入し、入荷待ちです。



M43が42,000円なら安いですよ!
間違いない(笑)

TM90とTM85の違いに似ています。
容量は多いに越したことはないので、非常に有意義な買い物だったのではないでしょうか。


使ってみていかがですか?
写りは満足ですか?


家族用に、もう1台欲しくなってきました。

書込番号:14113662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2012/02/19 21:47(1年以上前)

私も本日M43を購入しました。

今まで静止画はデジイチなどで撮ってましたが 2人目が産まれたのでこれを機に
ビデオも買おうと考え、動画は全く初心者なので最初はパナTM45 SONY CX180 JVC HM670
から考えていたのですが、DVで使っていたCANONはどうかと調べ、HFR21が
上記機種よりも画質が良さそうだと思いました。

が YOUTUBEなどで動画を見てると同じCANONのHFM43/41と言う機種が凄いのでは??
と気づいてしまい、もう戻れない道へ・・・(^^;

一眼使ってる状況で、どうしても画質重視な性格ゆえ 余りエントリーモデルだと
どうせ買い換えることになると思い、嫁さんを巻き添えにして大きさと焦点距離(広角・望遠共)を捨てての購入です。

Amazonでも良かったのですが edionカードを持ってることもあり、近隣で在庫のある店を
調べてもらうと ミドリ八尾太子堂店に1つだけあり 39800円とAmazonより安く かつ5年補償が
無料で付くので即決しました。 まだ試し撮りまでも行きませんが なかなか良いと思っていたNEX-5NのAVCHD動画よりも良さそうです(NEXは標準ZOOMで比較しました)

皆さんの評価通り素晴らしい機種ですね 買えて良かったです。(^^

書込番号:14177396

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング