『電源が入りません。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『電源が入りません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入りません。。。

2012/12/24 21:54(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 r34daiさん
クチコミ投稿数:2件

明後日 使用の予定があり、確認のため電源を入れてみようとしたのですが入りません。電源のアダプターを繋いでも電源は入りませんでした。前回使用の後、専用のバックに入れて保管しておいたのですが。本体の故障でしょうか。明後日には間に合いませんよね、やはり。新規に買うしかないのでしょうか。

書込番号:15525266

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/12/24 22:05(1年以上前)

バッテリを装着したまま保管していて、
埃や水滴による基板のショート、でしょうか。

修理に出しておいて、
明後日のイベントはレンタルで乗り切る、が現実的では?

書込番号:15525327

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 iVIS HF M41の満足度5

2012/12/24 22:10(1年以上前)

振る放電の直後は電源ケーブルをつないでも使えなかったと思います。

数分充電してチャージのランプは点灯しませんか?

または本体からバッテリーを外して充電器は充電出来ませんか?

書込番号:15525346

ナイスクチコミ!1


スレ主 r34daiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/24 22:36(1年以上前)

 早々の返答ありがとうございます。
 バッテリー自体は充電できるので本体のようなんですが、どこかを操作することで直ったりするのかなと。。。修理の出して、アドバイス頂いたようにレンタルでしょうかね。

書込番号:15525477

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/12/25 05:44(1年以上前)

canonはリセットスイッチは無いみたいです
私はたまに2台購入してます

書込番号:15526619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/12/25 07:55(1年以上前)

試しに、リセットしてみてはいかがでしょう?
スイッチはバッテリーを装填する凹んだ部分にあります。

書込番号:15526788

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/12/25 08:40(1年以上前)

電池を外すのを別れました たらーっ
でも本来 機器組み込みソフトウエアは完全である事が
前提ですから押して直ってもやはりどこかおかしいわけで
修理に出すしかありません。一時しのぎです。

未だかつてcanonで押した事はありません。

書込番号:15526892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング