『性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R21 の後に発売された製品iVIS HF R21とiVIS HF R31を比較する

iVIS HF R31
iVIS HF R31iVIS HF R31

iVIS HF R31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R21の価格比較
  • iVIS HF R21のスペック・仕様
  • iVIS HF R21の純正オプション
  • iVIS HF R21のレビュー
  • iVIS HF R21のクチコミ
  • iVIS HF R21の画像・動画
  • iVIS HF R21のピックアップリスト
  • iVIS HF R21のオークション

iVIS HF R21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF R21の価格比較
  • iVIS HF R21のスペック・仕様
  • iVIS HF R21の純正オプション
  • iVIS HF R21のレビュー
  • iVIS HF R21のクチコミ
  • iVIS HF R21の画像・動画
  • iVIS HF R21のピックアップリスト
  • iVIS HF R21のオークション

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R21を新規書き込みiVIS HF R21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能について

2011/07/29 14:32(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R21

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

このカメラは60p対応でしょうか?(自分は結構神経質なので、対応でなけらばiとpでは感じられる差はありますか?)

このカメラは視野(広角)が狭いらしいのですが、気にならないですか?

書込番号:13309632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/29 16:07(1年以上前)

R21は、60pはできません。

60pは注意が必要です。ブルーレイに記録できないので、あまり60pには拘らない方が良いと思います。(^^d

それよりもセンサーサイズが大きいほうが、画質の違いを感じられると思います。M41、CX560など・・・(^^

書込番号:13309937

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/07/29 16:50(1年以上前)

決めるのはあなたです!さん、SONYのHDR-CX180 でもとてもわかりやすい回答をありがとうございます。とてもありがたりです。感謝!感謝!!!これからもよろしくお願いします!!本当にありがとうございました!!

書込番号:13310100

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/07/29 16:51(1年以上前)

決めるのはあなたです!さん、SONYのHDR-CX180 でもとてもわかりやすい回答をありがとうございます。とてもありがたりです。感謝!感謝!!!これからもよろしくお願いします!!本当にありがとうございました。!!!

書込番号:13310105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R21
CANON

iVIS HF R21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF R21をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング