『音源の録音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『音源の録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音源の録音について

2013/02/14 18:51(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

クチコミ投稿数:12件

この機種の購入を検討しています。

今までのビデオカメラはミニDVに録画するタイプで、たまに音源をAVケーブル?(赤と白のケーブル)を使ってipod等に録音してたのですが、この機種でそのような使い方は可能でしょうか?
可能ならば、出来るだけ良い音での方法を教えて下さい。

書込番号:15764400

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/14 19:09(1年以上前)

こんにちは。

そのような使い方はしたことがないのですが、
理論的にはAV出力端子があって、AVケーブルも付属していますので、今までと同様な形で使えると思います。

ただし、VICTORの類似機を使いましたが、音は良いとは言えません。
主にマイク性能とは思います。

また、DV機は48kHz/16bitのpcm録音ですが、AVCHD機はドルビーデジタルによる圧縮音声です。
そのあたりも考慮ください。

少しでも良い状態でとすると、PC上で音声だけを抜き出して、iTuneに取り込み、iPodに転送すればと思います。

書込番号:15764462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/14 19:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

とりあえず今までと同様な使い方が出来るし、パソコンを使って良い音で録れるみたいなので前向きに検討しようと思うのですが…

口コミを見てたら画質があまり良くないみたいなので、店舗で実機を見て決めようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15764589

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/14 21:09(1年以上前)

こんばんは。

もし、勘違いしていたら困りますので。

PC上でファイルを見ても、音声ファイルがあるわけではありません。

例えば、編集ソフトを使って、音声のみを書き出すなどします。

念のために。

書込番号:15764977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/15 18:59(1年以上前)

了解してますよ(^_^)v

どうもです。

書込番号:15768784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング