『購入検討中です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です

2013/03/04 16:08(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

クチコミ投稿数:4件

こちらのE265とパナソニックのHC-V300Mで購入を悩んでいます。

ド素人で機械に弱いのでそれでも簡単に操作が出来る方がいいです。

用途としては赤ちゃんの撮影、ディズニーランドのパレードなどです。

この場合、どちらのほうが使い勝手がいいですか?

書込番号:15847869

ナイスクチコミ!0


返信する
nokiainさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 18:05(1年以上前)

機械が得意でないの方ならむしろどちらを使っても変わりませんよ。
基本的には慣れの問題ですから(笑)
あのかっこいい一眼レフをかまえている人だって会社が変わってしまえば素人同然で操作に四苦八苦する人も少なくありません。
性能も‥‥お金を出せばより良いものが買えます。
これは残念ながら普遍のことで抜け道は出たばっかりのを買わないことぐらいしかありません。
むしろデザインでもボタンの配置でもなんでもいいので自分がこっちのほうがいいな、と思ったのを使ったほうがいいですよ。
こればかりは本人の主観なのでアドバイスのしようがありません。
どちらとも優秀なメーカーですから、機能、性能面で特に心配なさることはありません。
大丈夫です、いずれ慣れますから!!

書込番号:15848201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/04 22:08(1年以上前)

慣れですか…確かにそうかもしれないですね。
デザインはこちらのE265がタイプです。
でも最重視したいのは画質なんですが、画質の良い方はどちらになりますか?

書込番号:15849323

ナイスクチコミ!0


nokiainさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/05 05:17(1年以上前)

大丈夫です、どちらも皆が言うようには変わりません!!
レビューにかかれている画質の差というのははっきり言ってスレ主さまから見ればこんなのどうでもいいじゃないか!!と思えてくるようなものです。
極めれば分かるようになるでしょうけど、事実、二つの映像を並べてどちらがどっちかを言える人なんてこの世にほとんどいないでしょう。
それよりも自分が形、色、持ちやすさ、その他の要素で自分が良いと思ったものを使ったほうがずっとうまく映像が撮れますよ。

書込番号:15850571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/10 13:24(1年以上前)

ありがとうございます。
結局こちらを購入しました。
今のところありませんがもし不満な点がでてきてもしょうがないor買い換えようと思える値段なのでとりあえず満足です。

書込番号:15873920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング