『バックアップについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バックアップについて

2013/03/14 23:34(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

クチコミ投稿数:5件

ビデオ自体のHDDがそろそろいっぱいになってきたので
パソコンに移そうと思い付属のソフトを使ってバックアップを取りました。
保存した先はパソコン経由で外付けのHDDです。
保存先のHDDに日付ごとのフォルダが出来ていたので中身を見たところ
そのままでは再生出来ませんでした。
これは付属ソフトで再生しないと見れないということでしょうか?

あと、この保存したデータをDVDとかにその他の機器で見れるように
するにはどうすればいいのでしょうか?

この土曜日に子供の卒園式があるので金曜夜までに回答いただきたいです。

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:15893008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/03/15 01:18(1年以上前)

この機種や、ビクターの付属ソフトに関しては良く知らないのですが、
なかなかレスが付かないようなので。

保存先の外付HDDにあるデータは、付属ソフトでは再生できるのでしょうか?
そうであれば、バックアップは出来ていると思います。

この製品のメーカーサイトによると、付属ソフトの説明に
『DVDビデオ作成時は無償アップデートによるDVD-VIDEO作成ソフトウエアの
ダウンロード/インストールが別途必要です。』
とありますので、アップデートすればDVD作成も可能なようです。

http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e265/feature03.html

書込番号:15893394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8668件Goodアンサー獲得:1606件

2013/03/15 20:07(1年以上前)

こんにちは。旧機種HM670ユーザです。
取り込んだデータをパソコン上で再生するには、添付ソフトのうち
「MediaBrowser『Player』」
を使うのが簡単かと。

またDVD-Videoに焼くには添付ソフトのインストール後更に、下記からダウンロードしたファイルをインストールすればできるみたいですよ。
https://jvcdl.pixela.co.jp/app_dl/jvc/mediabrowser_dvdupdater/

お試しを。

書込番号:15895717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/16 02:12(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん
>
ありがとうございます。
付属ソフトからHDDに保存した動画は再生できています。

>みーくん5963さん
>
ありがとうございます。
DVD焼きのときに活用させていただきます。

これで一旦ビデオ側のデータを削除する事が出来そうです。
改めてお二方ありがとうございました。

書込番号:15897221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2013/03/26 23:12(1年以上前)

今回とは少し違うケースですが、HDDのパスが変わったりすると、MediaBrowserが迷います。

PCのHDDを動画が圧迫してきたので、外付けHDDに移したところ、添付ソフトで認識しなくなりました。

メーカーに問い合わせるとMediaBrowserの、ファイル、ライブラリにファイルを追加で外付けHDDのファイルを指定すると認識するとの事、無事外付けHDDに移動できました。

大がかりな引っ越しには注意!

書込番号:15942605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング