『DCケーブルの仕様』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-E225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-E225 の後に発売された製品Everio GZ-E225とEverio GZ-E325を比較する

Everio GZ-E325
Everio GZ-E325Everio GZ-E325Everio GZ-E325

Everio GZ-E325

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション

Everio GZ-E225JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

『DCケーブルの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E225」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E225を新規書き込みEverio GZ-E225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DCケーブルの仕様

2012/10/06 20:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

スレ主 魁黛さん
クチコミ投稿数:3件

スマホ等で利用しているバッテリチャージャーから充電しようと考えているんですが、付属のAVコードの詳細な情報をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

外寸、内寸、端子の長さの情報が知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15169672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8701件Goodアンサー獲得:1611件

2012/10/09 12:59(1年以上前)

こんにちは。旧機種HM670ユーザですが。
機種違いながら、付属ACアダプタが同一のAC-V11ですので、下記の過去スレが参考になるかと思います。
百円ショップで売っている、ソニーPSP用のUSB充電コードが使えます。
一方がUSBタイプA(長方形)プラグ、他方が丸型で先端に黄色い線が入っているモノです。
ただし、出力電圧5.0Vの補助充電バッテリーからだとうまくいかない場合もあるようです(純正ACアダプタは出力5.2V故、ちょっと足りないかも)。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001933/SortID=14407410/

書込番号:15181171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8701件Goodアンサー獲得:1611件

2012/10/09 13:45(1年以上前)

追伸、
ムービー本体側に適合するプラグの寸法・規格についての詳細は
こちら↓をご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14259715/#14260935

付属ACアダプタ AC-V11 の仕様は本体付属の説明書、あるいは
Webユーザーガイドのこちら↓に載っています。
http://manual3.jvckenwood.com/c2a/lyt2431-001jp/DNTXSYlkwnatwe.html

書込番号:15181301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 魁黛さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/10 16:42(1年以上前)

みーくん5963さん

いろいろと情報ありがとうございました。

使用予定のモバイルバッテリーはenecycle E03です。
http://www.amazon.co.jp/enecycle-EN03-enecycle-EN03-10000%EF%BD%8DAh%E3%83%BB2-1A-1A%E5%87%BA%E5%8A%9B-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E6%90%BA%E5%B8%AF%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-iPhone5%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B0081N1ZFM

付属でPSP用の接続端子もありますが、録画中端子が外れたり問題が発生する可能性もあるため、本日仕事帰りにダイソーへ寄ってPSP用USBケーブルを購入してみます。

カメラ本体はまだ手元にはなく、本日配送予定のため、動作確認後にまた書き込みます。

出力電圧がわからなかったため、どうなるかは不安ではありますが・・・

書込番号:15185928

ナイスクチコミ!0


スレ主 魁黛さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/11 10:15(1年以上前)

昨晩確認したところ、本体OFF状態での充電だけでなく、ON状態での録画機能も正常に作動しました。

接続ケーブルはenecycle付属のものでもダイソーのPSPケーブルでも問題なく動作していました。

付属の標準バッテリが860mAhとのことなので、単純に考えてもenecycle E03が10000mAhなので、10倍くらい?使用出来そうです!

ありがとうございました!

書込番号:15189122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8701件Goodアンサー獲得:1611件

2012/10/11 14:20(1年以上前)

お役に立てて何よりでした。
なお撮影の際は外部バッテリー単独での給電運用は避け、多少とも余力のある本体バッテリーを本体に必ず装着しておいてくださいね。
理由は先の過去スレご参照。
ではでは。

書込番号:15189881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに投影 2 2013/11/05 9:10:21
バッテリー通信エラー 9 2013/09/25 22:43:28
カメラ本体上部が熱くなるGZ-E225使っている方へ 5 2013/09/06 17:28:30
E225のライトについて 0 2013/05/02 12:36:11
撮影時間について!(初心者です) 8 2013/09/04 17:12:20
パナのUSBバッテリーPL201 2 2013/03/19 14:21:24
動画素数について 5 2013/02/23 9:30:07
電池短さについて 5 2013/01/12 1:48:33
撮影できません! 7 2012/12/17 11:50:40
GZ-HM450との違い 2 2012/12/16 10:34:42

「JVC > Everio GZ-E225」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E225
JVC

Everio GZ-E225

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E225をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング