『カメラ本体上部が熱くなるGZ-E225使っている方へ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-E225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-E225 の後に発売された製品Everio GZ-E225とEverio GZ-E325を比較する

Everio GZ-E325
Everio GZ-E325Everio GZ-E325Everio GZ-E325

Everio GZ-E325

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション

Everio GZ-E225JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

『カメラ本体上部が熱くなるGZ-E225使っている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E225」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E225を新規書き込みEverio GZ-E225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 Everio GZ-E225の満足度5

GZ-E225が家に届き、試しに撮影してから2分くらい経過しましたが、カメラの上部がちょっとばかり熱くなるのですが、これは仕様でしょうか?おそらく、10分とか撮影してくるとかなり熱くなってきそうな感じなんですが、皆さんはどういった感じでしょうか?

教えていただけるとありがたいです。

書込番号:16543956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/04 14:42(1年以上前)

225に限らずデジタル物はアナログカメラより歩くなります
家電法で55度以上にならないようになっていますので2分で40度くらいになったら10分で200度になるかというとそんなことはあり得ません、暑くなるのが正常です

書込番号:16543976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 Everio GZ-E225の満足度5

2013/09/04 17:15(1年以上前)

やっぱり熱くなるんですね。

アナログの時代にビデオカメラを使っていたもので、それ以来ビデオカメラを使わずにいました。ずいぶん長い期間ビデオカメラ使っていなかったんですなぁ。

というわけで、今回この安い機種を購入して、日常の風景とかを撮ってみたいなと思うようになり、購入してみたところ、熱くなってきたのでちょっと心配になって質問させていただきました。

おへんじありがとうございました。

書込番号:16544356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/05 07:32(1年以上前)

がんばってくださいデジタルは第一号機から使っていますが結構熱くなります

書込番号:16546614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8636件Goodアンサー獲得:1597件

2013/09/06 08:59(1年以上前)

こんにちは。別機種ユーザーですが。
使用中に本体が多少熱くなることは説明書にも書いていると思いますよ。ご確認を。

また、特に夏場は本体を握ってると掌が汗ばんで大変かと思いますので、
長時間持つなら、百円ショップででも小さな三脚を買ってきて取り付け、それを握るようにするといいですよ。なんちゃってガングリップです。
ただしズームボタンに指が届かないですけど(笑)。

ご参考まで。

書込番号:16550608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 Everio GZ-E225の満足度5

2013/09/06 17:28(1年以上前)

わざわざコメントありがとうございます。
そうですね、試しに使ってみましたが、なんだかすごい汗が出るんですよね。

本体が熱くなると、熱によって指紋がつきやすく、指から汗と言った感じですね。

三脚が100円ショップで売ってるんですね。最近は、ほとんど百円ショップに行ってません。
懐かしいですね。今度見に行ってきますね。好みのデザインだったら買ってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16551880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに投影 2 2013/11/05 9:10:21
バッテリー通信エラー 9 2013/09/25 22:43:28
カメラ本体上部が熱くなるGZ-E225使っている方へ 5 2013/09/06 17:28:30
E225のライトについて 0 2013/05/02 12:36:11
撮影時間について!(初心者です) 8 2013/09/04 17:12:20
パナのUSBバッテリーPL201 2 2013/03/19 14:21:24
動画素数について 5 2013/02/23 9:30:07
電池短さについて 5 2013/01/12 1:48:33
撮影できません! 7 2012/12/17 11:50:40
GZ-HM450との違い 2 2012/12/16 10:34:42

「JVC > Everio GZ-E225」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E225
JVC

Everio GZ-E225

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E225をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング