『E-177のユーザー書き込みもOKですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-E220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-E220 の後に発売された製品Everio GZ-E220とEverio GZ-E320を比較する

Everio GZ-E320
Everio GZ-E320Everio GZ-E320Everio GZ-E320

Everio GZ-E320

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E220の価格比較
  • Everio GZ-E220のスペック・仕様
  • Everio GZ-E220の純正オプション
  • Everio GZ-E220のレビュー
  • Everio GZ-E220のクチコミ
  • Everio GZ-E220の画像・動画
  • Everio GZ-E220のピックアップリスト
  • Everio GZ-E220のオークション

Everio GZ-E220JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスシルバー] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E220の価格比較
  • Everio GZ-E220のスペック・仕様
  • Everio GZ-E220の純正オプション
  • Everio GZ-E220のレビュー
  • Everio GZ-E220のクチコミ
  • Everio GZ-E220の画像・動画
  • Everio GZ-E220のピックアップリスト
  • Everio GZ-E220のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E220

『E-177のユーザー書き込みもOKですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E220」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E220を新規書き込みEverio GZ-E220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E-177のユーザー書き込みもOKですか?

2012/04/16 23:52(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E220

スレ主 obashuさん
クチコミ投稿数:16件

ジャパネットモデルのE-177が価格ドットコムでは登録されてないので、E-220に暫定的にスレッド作って情報交換しませんか?
E-220もぜんぜん口コミないんですが、みなさん困っていないのでしょうか、売れていないのでしょうか。
またジャパネットモデル購入者の情報交換の場などご存知でしたら、ご教授ください。

書込番号:14446320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8617件Goodアンサー獲得:1594件

2012/04/17 08:40(1年以上前)

こんにちは。
新しい商品だとここ価格.comに未登録な場合もしばしばありますが、管理者に頼めば登録してくれます。

詳しくはここ↓を参照、問い合わせフォームに書いて新規登録を依頼してみてください。

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=26

なお、登録には数日かかるかもしれませんが、そのあいだは機種を特定しない「ビデオカメラ」→「ビクターすべて」のカテゴリーに書くのが無難でしょう(ここのルール上も)。
近似機種を持っている方から情報を得たいなら、機種別のカテゴリーに書くのもアリとは思いますが。


なお、機種ごとの書き込み件数の多少にはいろんな要因があり、我々利用者には一律に判断しようのないところです。
実際それに興味を持っている人・購入した人が少ない不人気商品なのか、
人気も売れ行きも悪くなく、しかし製品が大変優秀で不満を感じているユーザが少ないのか、
単に発売から間もないから、ってこともありますね。

書込番号:14447266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 obashuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/17 13:52(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
さっそく問合せしてみます。そして、間違ってしまった部分(品番)の訂正します。

誤>E-177

正>GZ-E117

たぶん、オリジナル品だと価格.comにはふさわしくないのかもしれませんね。

書込番号:14448164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8617件Goodアンサー獲得:1594件

2012/04/17 14:55(1年以上前)

オリジナルだからふさわしくない?ってことはないでしょう、
って言っても、登録する・しないはここの管理人さんの判断次第ですけどね。

一部のパソコンとかみたいに、メーカー直販オンリーな商品だって掲載されているくらいですから、ダメ元で言うだけ言ってみましょう(笑)。

書込番号:14448300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 obashuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/17 20:15(1年以上前)

ダメ元で言ってみたら・・・ダメでした。

>販売経路が限定されている製品でございましたので、
>今回は登録を見送らせていただくことになりました。

とのことでした(><) ひそかにユーザーは多いと思われるのですが、検索してもブログなどでレビュー出してる人少ないのです。困りました。

書込番号:14449367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8617件Goodアンサー獲得:1594件

2012/04/17 20:53(1年以上前)

そうでしたか・・・残念でした。
まぁ「ビクターすべて」のカテゴリーで書き込みしておいても意味はありますから、そうされてはいかがですか?
埋もれてしまったにしても、あとから見るひとは見ますから
(情報が欲しい人は機種名なりで検索掛ける→検索エンジンが掘り出してくれる、の図式)、
必ず誰かの参考にはなりますよ(笑)。

書込番号:14449557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 obashuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/17 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。明日、到着予定なので、何回か使用してみて該当のカテゴリーでレビューなり、質問なりトライしてみようと思います。
なんちゃってハイビジョンムービーでエントリー機なので、詳しい人がいない機種かと思われますが、人柱には慣れているのでがんばってみます。
返信いただけただけでも、うれしいです。感謝感謝です。

書込番号:14450184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8617件Goodアンサー獲得:1594件

2012/04/18 00:37(1年以上前)

商品到着、楽しみですね。
私もHM670保有の所詮「なんちゃって」組です(笑)。
当方ここの口コミ情報は「ビクターすべて」カテゴリーでまとめて読んでまして、あちこちの機種カテゴリーの方とやりとりさせてもらっています。

また機会あったら情報交換しましょうね(笑)。

書込番号:14450845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ann_sonyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/20 17:53(1年以上前)

買ってしまいました。映像に不満はありません。この機械って、写した映像が入っているメモリーを友人に送ってパソコンで再生して見ていただくわけには行かないのでしょうか。もしそうなら、送る相手も機械を買わなくてはならないわけですよね。どなたか教えてください。

書込番号:15915973

ナイスクチコミ!0


スレ主 obashuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/21 02:18(1年以上前)

こんばんは。ずいぶん前のスレに反応いただきびっくりしました。
ジャパネットモデルご購入ですか?

相手側のパソコンの性能、再生ソフトの有無でかわってきますよね。わたしはwindowsXPユーザーなので、最新の有償編集ソフトを持っていないので検証できませんが、「.mts」「.mbt」に対応している再生ソフトがあれば見れるはずです。「.mbt」はエブリオ付属の編集ソフトなどで加工したものにつく拡張子なので、特殊になります。
「.mts」は対応ソフトが多く、相手が持っているか、簡単にダウンロードすることができそうです。

もし、ファイルサイズが大きくなく、ハイビジョンでの視聴じゃなくてもいいのであれば、付属ソフト(Everio Media Browser4)で編集などしてから、出力選択できる方法のうち、
YouTube 、facebook のどちらかにアップするのが簡単ですから、アカウントがあるならどちらかにアップして、そのアドレスを相手に伝えて視聴してもらうといいのでは。

Win7、Win8、Mac系などの新しい機種ならOS付属のものやクイックタイムでハイビジョンのファイルの視聴や編集が可能なそうですが、詳しくわかりません。そろそろパソコンも買い替えなきゃ編集も苦労してます・・・

まずは、相手方に「.mts」の再生ができる状態か、確認するのがいいですね。
それと古いパソコンだとメモリースロットがSD(2GB)までの対応の場合とかもあります。USB接続のカードリーダーあれば問題ないですけど。

>送る相手も機械を買わなくてはならない
ビクターのビデオカメラを買うという意味ですか? それは必要ないと思います。

書込番号:15918214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8617件Goodアンサー獲得:1594件

2013/03/21 11:43(1年以上前)

こんにちは。
相手のパソコンに.mtsあるいは.m2tsファイル再生可能とか、H.264規格対応とかを謳う、ハイビジョン動画プレーヤーソフトが入っていれば、.mtsファイルを渡すだけで再生は可能ですよ。
ファイル形式自体は規格化されたもので、メーカー独自なものではないですから。

無料ソフトの一例だと、VLC Player とかですね。

お試し/ご確認を。

書込番号:15919097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8617件Goodアンサー獲得:1594件

2013/03/21 12:00(1年以上前)

補足・訂正、
(誤)VLC Player
(正)VLC Media Player
でした。
失礼しました。

書込番号:15919136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10,800円 1 2014/05/20 13:06:11
E-177のユーザー書き込みもOKですか? 11 2013/03/21 12:00:28

「JVC > Everio GZ-E220」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E220
JVC

Everio GZ-E220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E220をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る