『ビデオカメラ初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『ビデオカメラ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラ初心者です。

2012/04/30 08:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
ビデオカメラを初めて購入しようと思っています。
子どもの発表会や運動会、行楽に行ったときに使いたいと考えています。
全く知識が無いため、皆様にアドバイス頂きたいです。
パナソニックさんのv300mやv600mも気になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14501503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/04/30 08:50(1年以上前)

ソニーの良い点は、アクセサリーの豊富さ、特にリモコンつき三脚の便利さは重宝します。

書込番号:14501554

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/30 10:15(1年以上前)

V600Mをお勧めします。

今までならCX590Vをお勧めしていたところですが、
現在CX720Vを試用中、
エクステンデッドズームは所詮デジタルズームで、
暗くなくても解像力が結構落ちることがわかりましたし、
光学ズームのみで使用するには望遠が足りない&アクティブ手振れ補正が使えないので、
(光学式手振れ補正のみなら使用可)
運動会や発表会などのズーム撮影を重視するならV600Mでしょう。

旅行時を含めて、室内広角撮影重視、より優れた歩き撮り手振れ補正を求めるなら
CX590Vでしょうね。

書込番号:14501835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/30 20:47(1年以上前)

カメラに保存されているデーターをBDなどに移して保存しないといけませんからそのところが
はっきりしていないと沢山撮影というわけにはいかないのでしっかり決めておいたほうがいいと思います。使いやすいと思うカメラで十分だと思います。巧者な機能なんかいざとなればフルオートオンリーが頼りとなります。ただ逆光補正がきちんとできることは必修アイテムですしオートフォーカスも固定フォーカスができることも大切ではあります。

書込番号:14504098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング