『iMovieに相性は如何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『iMovieに相性は如何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

iMovieに相性は如何ですか?

2012/05/07 21:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 1967さんさん
クチコミ投稿数:15件

私はiMacのiMovieで取り込んでみたいと思っていますが、このビデオカメラでは相性がすごく心配です
このカメラでなくとも他にどんなカメラがiMovieにオススメかも教えて下さい
当iMovieのバージョンは11です。
ご教唆宜しくお願いします

書込番号:14535003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/09 16:36(1年以上前)

相性もなにもマック本体とソフト次第だと思います。ハイビジョン画質、AVCHD撮影方式なので最低限IntelMac搭載ならコンテナに拘らず 受けられるソフトを使えば良いのではと思います。

書込番号:14541533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/10 10:37(1年以上前)

割り込みの質問で失礼します
私もスレ主さんと同様、最新のiMovieで取り込みたく機種選択をしているところです
Panaの機種には、iMovie用にiFrameという記録形式がありますが、SONYの機種ではどの記録形式で撮影すれば取り込めるのでしょうか
編集ソフトはiMovieでしか考えていません
理屈がよくわかっていないものですみません
わかりやすくどなたか教えていただけないでしょうか

書込番号:14544380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/10 11:23(1年以上前)

http://support.d-imaging.sony.co.jp/imsoft/Mac/import/jp.html 
実際に試していませんが、ソニーのサイトでiMovieへの取り込み方法を案内しています。

書込番号:14544484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/10 11:29(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます
SONYのサイトをのぞいてみます

書込番号:14544496

ナイスクチコミ!0


kluger-Vさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 09:37(1年以上前)

YouTubeの動画ブロガーで「Jetダイスケ」さんという有名な方がいらっしゃいますが、
ジェットさん曰く、対応したとは言え、なかなか難しいようで、
とあるソフトでQuickTime形式に変換してから
編集されるのが良いみたいですね。
実際に私が経験したわけではないので参考までに。
「ttp://gajetdaisuke.com/archives/12429_114629.php」
URL頭にhを足して下さい。

書込番号:14567109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング