『皆さん教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『皆さん教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さん教えてください。

2012/05/27 18:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:5件

こんど赤ちゃんが生まれるので、ビデオカメラを購入しようと考えています。
色々悩んだ結果、CX590V(SONY),HC-V600M(Panasonic)のどちらかにしようかと考えているのですが・・・初めてビデオカメラを購入するので決めきれていません。

恐らく赤ちゃんをとったりする事が中心となるので、最初は室内撮りが多くなるのかなと思います。そして子供が歩き始めると外で撮ることも増えてくるかなと思います。

どちらがお勧めか、皆様教えてください。もしくは、他にお勧めの機種があったら教えて下さい。

書込番号:14611890

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/05/27 18:13(1年以上前)

室内撮影及び歩き撮りに強いCX590Vをお勧めします。
V600Mが活きるのは、小学校の運動会などからでしょう。

書込番号:14611907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/29 16:13(1年以上前)

グライテルさん、有難うございます。

赤ちゃん撮影にはソニーの機種が適しているようなので、この商品の購入を考えたいと思います。

ちなみにバッテリーはやはり大容量のものを予備として同時に購入したほうがいいでしょうか?

書込番号:14618828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/29 16:31(1年以上前)

室内や夜間での発色の良さでCX590Vで決まりでしょ。
出来ればPJ590Vの方がオススメ。
26.3mmの広角なのでレンズフードはあった方が良いでしょう。
またリモコンのオマケも付いています。
価格差があまりない様なのでプロジェクター付のPJ590Vが一押し。
あと、大容量バッテリーはあった方いいですが、外出などをしなければ直ぐに必要なものでもありません。
産まれて直ぐは外出を控えると思いますので、自宅で撮影ならバッテリーは気にならないでしょう。

書込番号:14618880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/30 15:56(1年以上前)

PJ590Vですね。見当します!

バッテリーも必要な時期に買えばいいのですね。
有難うございました!

書込番号:14622678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング