『HDR-CX7から購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『HDR-CX7から購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDR-CX7から購入検討中

2012/10/27 22:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 asiansさん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問させて頂きます。

VCL-HG0737Cのレンズ付けて使っていますが、、ズバリ、買い換えた方がいいですか??

長男が来年から幼稚園です。

宜しくお願い致します!

書込番号:15260130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/10/28 11:04(1年以上前)

CX7 35mm換算40〜400mmにVCL-HG0737C(0.7倍〜)を使用、
ということは、
35mm換算28mm〜ですか。

CX590Vならほぼ同じ画角スタート、
解像力や暗めでの撮影能力、ワイド側の手振れ補正の格段の進化に驚くでしょう。

ただ、
小学校に上がられてからの運動会撮影等では望遠が足りなくなるかも知れませんが、
その時になってから、
望遠に強い機種の買い足し等を検討すればいいと思います。

書込番号:15262142

ナイスクチコミ!1


スレ主 asiansさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/29 21:07(1年以上前)

グライテルさん ありがとうございます。買う方向で考えていますが、ズームの件だけが引っかかります。ズームのレンズを前もって買っておくのはどうでしょうか?また、ワイコンのレンズの購入も検討してるんですが、ノーマルでも十分ですかね? 色々質問してしまって申し訳ありません、全くの初心者なので、宜しくお願い致します。

書込番号:15268821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/10/29 21:25(1年以上前)

>ズームのレンズを前もって買っておくのはどうでしょうか?
CX7でワイコンを外した光学ズーム端は35mm換算400mmですが、
それで不足を感じていたならテレコンレンズの購入は検討した方がいいでしょうね。
CX590Vの光学テレ端は321.6mmなのでCX7の8倍相当ですし、
エクステンデッドズームは電子式手振れ補正が効きますが、
デジタルズーム的に画質が低下しますので、
何を重視するかによるでしょう。

私ならraynoxのテレコン購入を検討するでしょうが、幼稚園の間は不要では?
望遠重視のイベントがある際に検討されては?
http://www.raynox.co.jp/japanese/video/pdf/Sony_HDR_PJ590V_JP.pdf


>ワイコンのレンズの購入も検討
CX7&VCL-HG0737Cでまだ広角に不満があるなら購入してもいいかも知れませんが、
そこまで必要ですか?
購入して足りなかった検討、でいいのでは?

書込番号:15268945

ナイスクチコミ!1


スレ主 asiansさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/31 21:28(1年以上前)

丁寧なアドバイスどうもありがとうございました!

書込番号:15277683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング