『保証オプションはつけていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『保証オプションはつけていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 保証オプションはつけていますか?

2012/12/16 11:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 kxxsさん
クチコミ投稿数:2件

ビデオカメラを初めて購入しようと考えています。購入されたみなさんは、購入時にメーカーによる1年の保証以外に、長期補償や物損による保証を付けていますか?
持ち運んで使用する商品なので、物損による保証が必要かなと考えるのですが、その分保証金が高額になるので迷っています。

書込番号:15486183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/16 12:23(1年以上前)

自分なら付けません。
手持ちのカメラ関連機材、全て付けていませんし。

書込番号:15486399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/12/16 12:34(1年以上前)

私は物損保障までは付けませんが、(通常自然故障対応の)長期保証は付けますね。
ビデオカメラの修理代って結構な費用がかかることも多いですし、安心料みたいなもんです。

書込番号:15486448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/12/16 12:35(1年以上前)

5年保証とかいうやつなら要らないな。
その前に買い換えるから。
3年保証は微妙だけど過去実績からすると買い換えてるから
やっぱり要らないな。

書込番号:15486453

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/12/16 13:21(1年以上前)

延長保証は必ず入ってるよ。
意外とトラブルが多いからね。
片ボケやフォーカス調整など大きな故障じゃなくても、入ってれば無償対象になるから入った方がいい。
あと、適用が購入者限定じゃなければオークションで出品するときも有利。

こんな感じですかね。

書込番号:15486673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/16 13:36(1年以上前)

3年、5年などの延長保証ありますが
1、2年でオクに出してしまうので
使った事はありません。
オクで売る事を考えたら
付けておいたほうが入札入りやすいですね。
落札したほう側からしても安心出来ますし。

書込番号:15486715

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:237件

2012/12/16 15:14(1年以上前)

以前は付けられるものは付けていました
但し業務機は保険屋さんがとても嫌がって物損
だけ入りたいといって入れてくれた事はありません
自動車とか火災とかを入れていると仕方なくいれて
くれます。

今は某国に置いてきたり、むしり取られるので
微妙です。そうでなければ入れたいとは思います。
あの国の体験は「他人の物と自分のものの
区別のつかない人」多数です民度といういべきか
友好なんて言葉は100回ぐらい行って1度か2度。
自分が生きていく為にモラルも法律も関係あり
ません。騙され側、盗まれた側がバカ
日本人の「大人の対応」は自分でバカと言っている
ようにものです。

自分を含めて日本人のお目出度さを体験してます
あの国では保険なんてあっても多分支払われない
でしょう.掛け金を払った側が騙される側です。

訪問中の機材の破損は日本のクレジットカードの
付帯保険で。ゴールドだと日本国内での破損も
補償してくれるものもあります。

ライフゴールドカードが機材の保険という意味では
国内、海外共お勧めだと思います。死亡時5000万
ですが 国内、海外共カードを利用しないでも
補償してくれます。つまり国内旅行でカード利用
しなくても補償してくれるのだそうです。
(但し以前の記憶なので違っていても責任はとれません)

保険制度が有効に利用出来る国は良い国だと思います

書込番号:15487111

ナイスクチコミ!0


スレ主 kxxsさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 07:04(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうごさいます。大変参考になりました。
長期補償を付けてみるか検討してみます。

書込番号:15490408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング