『ONY CX270Vのズーム機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『ONY CX270Vのズーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ONY CX270Vのズーム機能について

2012/02/16 10:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

スレ主 hiropy69さん
クチコミ投稿数:12件

デジカメはコンパクトから一眼レフまで
よく使用していますが、
ビデオカメラは初心者です。

ONY CX270Vの購入を検討しています。
ズーム機能について知りたいのですが、
光学ズーム機能のみ使いたい場合、
デジタルズーム機能はオフに設定できますか?

近所のヤマダ電気の店員さんに
その設定が無いようなことを聞きました。
そんな事は無いと思うのですが、
購入前に確認しておきたいので
よろしくお願いします。

書込番号:14161096

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/16 10:55(1年以上前)

アクティブモードをオフにすれば、エクステンデットズームは使えないので光学ズームのみになります。
また、設定でデジタルズームを使わない設定も出来ます。

ちなみに、エクステンデットズームとデジタルズームは違うものです。
デジタルズームは何を指しているのか分かりませんが、光学ズームのみにできます。

書込番号:14161110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/16 12:12(1年以上前)

取説の23ページと68ページ

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/44162980HDR-CX270V.html

書込番号:14161346

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiropy69さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/17 02:51(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん
ありがとうございます。
これでしばらく値が落ち着くまでまって購入できます!

書込番号:14164689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/17 22:36(1年以上前)

ひどい店員ですね。。。

書込番号:14168004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング