『電源のON/OFFについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『電源のON/OFFについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源のON/OFFについて。

2012/04/28 23:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:158件

この機種の購入を検討していますが、初歩的な質問です。

ビューファインダーが付いていないようですが、
@液晶ファインダーを開けないと電源はONにならないのでしょうか?
A液晶ファインダーを開けたままで、電源ONとOFFの切り替えは出来るのでしょうか?

某メーカーの機種は液晶ファインダーの開け閉めが電源のONOFFらしいので
この機種はどうかな?と思いました。
今のビデオカメラはそういう流れになっているのでしょうか?

書込番号:14496635

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/04/28 23:23(1年以上前)

液晶パネルの開閉と電源の連動をオフにすることは出来ます。
よって、閉じて撮影はできます。

書込番号:14496654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2012/04/28 23:51(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
液晶ファインダーを閉じての撮影は可能との事ですが
ビューファインダーがないので被写体を確認せずにって事になりますよね。
これは同じアングルで電車とか風景などを撮影する時に
少しでもバッテリー持ちを良くしよういうメーカー側の意図でしょうか?
だとするとメーカーがここまで考えているとは、これはちょっと驚きです。

書込番号:14496801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2012/04/29 09:01(1年以上前)

たしか録画開始した状態でパネルを閉じると
どちらのモード(開閉のON/OFF連動)でも
電源は切れずに録画を継続していたと思います。

書込番号:14497798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/29 11:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/04/29 12:11(1年以上前)

節電もあるが目障りなときもあるし

書込番号:14498351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング