『29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

29800円

2012/08/14 18:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:1件

新宿西口YAMADA LABIで8月17日まで29,800円ポイント10%です

書込番号:14934652

ナイスクチコミ!3


返信する
ZE2さん
クチコミ投稿数:6件 HDR-CX270VのオーナーHDR-CX270Vの満足度5

2012/08/14 23:42(1年以上前)

安いですね!!
池袋のYAMADAでは44,800円ポイント10%でした。交渉して39,800円ポイント15%にはなりましたが同じヤマダでもここまで価格が変わるとちょっと疑問ですね

書込番号:14935876

ナイスクチコミ!0


e26argamaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/15 19:32(1年以上前)

見に行ったけど、45800円でした…

書込番号:14938991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/15 23:40(1年以上前)

新規の人の書き込みは半分くらい疑ってかかったほうがいいですよ。

書込番号:14940208

ナイスクチコミ!2


SHUTOKUさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 09:27(1年以上前)

今時期に\29,800は無いでしょう(@ ̄ρ ̄@)

昨日、ヤマダで期間限定\37,800 (3年保障)だったので値下交渉をしましたが、1円も負けてくれませんでした。
次にコジマへ行きましたが保障無しで\39,800だったのでヤマダの価格を伝え交渉を開始。
一度目は「ヤマダと同条件が精一杯です」と言ってきたので3年保証を5年にしてくれ!と頼んだら最初は渋っていたが何とか\37,590 (5年保証)で購入できました。

書込番号:15015907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る