![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V
今現在ソニーDCR-DVD508を使用してます。
こちらの機種に買い換え検討中なのですが、上記の機種よりノイズ等しますか?
主な撮影は子供の運動会や学芸会になります。
この機種以外にいい物があれば教えて下さい。
予算は35000くらいです。
書込番号:15048727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

裏面照射型センサ&ハイビジョン対応ということで、
お手持ちの機種よりはすっきりした、精細感のある映像が撮れると思います。
なお、
CX270Vで問題になっているのは、
「異音」のノイズに対する苦情が多い、ということで、
個体差もある?ようですので、
その点には十分注意して下さい。
書込番号:15048798
1点

回答ありがとうございます。
買うならヤマダかケーズなのですが、量販店では購入前に異音の確認などしてくれるのでしょうか?
無知なので教えて下さい。
書込番号:15048927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

店頭の騒がしい環境での確認は難しいでしょうし、
交渉次第では事前確認に応じてくれる場合もあるかもしれませんが、
基本的には、
ノイズの報告が多く上がっているので心配だがこの製品が欲しい、
ノイズが出たら初期不良として交換してくれますよね?
と確認をとっておく、
が無難では?
他の候補としては、Canon HF M51を挙げておきます。
書込番号:15049001
0点

返信遅くなりすみません。
購入後の返品は出来ないみたいです。
今日ヤマダで実機を触って来ました。
店員の方は「音質は期待できないがそれ以外では安いし良い機種」と言っていてPanasonicのV300?と言う機種を勧められました。
こちらの機種はどうでしょうか?
書込番号:15051322
0点

ダメですか。
まぁ、
SONY得意の「仕様です」でしょうから、
交換しても同様の症状が出る可能性は比較的高いので、
販売店としてはそんなリスクをとりたくないのでしょうね。
V300Mは小さいだけのモデルですので、画も期待しない方がいいです。
PanaならV600M(3.8万〜)を検討して下さい。
SONYなら前モデルですがCX180(3.2万〜)、
CanonならHF M51(3.3万〜)
をお勧めしておきます。
書込番号:15051351
1点

主な撮影は子供の学校行事なのですが運動会や発表会でズームを使います。
CX590Vも視野に入れて上記の機種から絞りたいとおもいます。
たくさんアドバイスありがとうございます。
書込番号:15051549
0点

レンズの広角の度合いもチェックもしましょう。実際の撮影では、無視できません。
倍率は、BDプレーヤーにズーム機能が付いているものだと特定部分の拡大で見られるからです。何とかなると言うことです。広角だけはいかんともしがたいですからね。
書込番号:15053033
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/12/17 14:49:35 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/13 20:40:50 |
![]() ![]() |
6 | 2013/11/13 15:26:02 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/13 7:44:58 |
![]() ![]() |
11 | 2013/08/23 11:00:13 |
![]() ![]() |
7 | 2013/07/04 12:21:59 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/19 14:26:36 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/11 20:33:48 |
![]() ![]() |
6 | 2013/05/11 15:44:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/04 19:16:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
