『Canonのivls HF M51とのどっちにしようか悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『Canonのivls HF M51とのどっちにしようか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:27件

あなたならどちらを購入されますか?
どちらも3万以内で購入できそうなので悩んでます。
アドバイス宜しくお願いします。

それから、予備バッテリーも購入するつもりですが、口コミを拝見するとCanonの場合互換バッテリーが安くて良いが、残量表示がないのと使用には問題ないものの「バッテリーを認識しない」旨のアラームが出るとのことでそれを解除しないと録画できないとのことです。

Sonyの場合は、互換バッテリーは販売されているのでしょうか?
有るとして、Canonのようなことになりますか?

書込番号:15553874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:237件

2012/12/31 23:42(1年以上前)

互換電池の利用でしたらSONYの「V」電池は互換品がありますから
そちらの方が良いと思います canonのM51の互換電池は完全な互換では
ないと思います。

書込番号:15553930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/01/01 00:19(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
私も悩みましたが、結局CX270Vが全然まからなくてM51にしました。
(サブ機としての購入です)

SONYの互換バッテリーはcanonのような警告は出ませんが、純正品よりも容量が少なく、残量表示がいい加減で、残り2時間とか表示されていても急にバッテリー切れになります。
canonは、容量については概ね純正品と同じくらいありそうです。

画質にこだわるならM51、色々なシーンで気軽に使うならCX270Vをお勧めします。

書込番号:15554095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/01 02:03(1年以上前)

どんなシーンで一番活用するかによって選択が決まるんではないでしょうか?

例えばズームを単純比較すると
M51→光学10倍 CX270V→光学30倍 これだけでも使うシーンで随分違って
くると思います。

私ならオールマイティーに優れているCX270Vを推します。
バッテリーはamazonの

http://www.amazon.co.jp/SONY%E3%80%90%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%80%91NP-FV70-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BCHDR-CX180-CX560C-700V-%E3%80%902500mAh%E3%80%91/dp/B004OQFD3A/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1356973071&sr=8-1

こんなのでも良いんじゃないですか?自己責任ですけど。

万が一の事故は、ほとんどが充電時によるものなので充電器も購入すれば
リスクが軽減されそうですけどね。

書込番号:15554401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/01/12 10:02(1年以上前)

皆様のアドバイスをもとにSONYを購入しました。
互換バッテリーやSDメモリーも購入しました。
次回イベントまでに練習します。
ありがとうございました。

書込番号:15605997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング