『CX270VとV520Mでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『CX270VとV520Mでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX270VとV520Mでは?

2013/02/05 13:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

スレ主 火曜市さん
クチコミ投稿数:8件

初めましてお願いします。
CX270Vとパナソニック新発売のV520Mとでは、どちらを購入したらいいのか、悩んでいます。
小さくコンパクトで、ポケットに入る大きさで、望遠が強いのが 希望です。
小学校の体育館での使用と運動会での使用、教室での発表会、あと日常手軽に使用したいです。
発売前なので比べにくいとは思いますが、お願い致します。

書込番号:15720699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/05 17:33(1年以上前)

こんにちは。

難しいですね。pana v520はまだ展示もされてませんので、確かめることもできませんので。

カタログ見て、想像するしかないですね。

ただ言えることは、今の仮の値段、5万円も出して買うカメラではないようですが。

また、v520が発売される頃は、cx270の在庫が底を尽きかけているころだと思われますので、買う際の比較対象にもならないような気がします。


書込番号:15721308

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2013/02/06 00:28(1年以上前)

>望遠が強いのが 希望
>小学校の体育館での使用と運動会での使用、教室での発表会
屋内はカメラにとっては暗いので、
センサが小さく暗めが苦手なV520Mは避けた方が無難です。

V520Mは、
センサの有効面積の観点からは、
SONYだと「PJ210後継のCX390クラスと同等」で、
「CX270V後継のCX430Vクラスより格下」です。
(SONYはややこしい型番の付け方をしています。。。)

個人的には大きさを許容できるなら、
望遠側の解像力も高いV600M(予算もあるなら後継V620M)、
許容できないならCX270V(予算が許すなら後継CX430V)
をお勧めします。

書込番号:15723509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 火曜市さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/06 15:55(1年以上前)

opus1さん、お返事ありがとうございます。
v520がでるころは、cx270がなくなっていますよね。
比較するにも難しいところですね。
ありがとうございます。

書込番号:15725645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 火曜市さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/06 16:08(1年以上前)

グライテルさん、お返事ありがとうございます。
センサの有効面積からのご指摘ありがとうございます。素人なので全くわからないことばかりで、助かります。有効画素数の数字だけみてましたので、同じクラスなのかなと思ってました。
V600MとCX270では、値段があまり差がないので、大きさをもう一度検討してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15725685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング