『子供が生まれる予定でビデオカメラの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『子供が生まれる予定でビデオカメラの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:16件

ビデオカメラに詳しい方教えて下さい。子供が生まれる予定でビデオカメラの購入を検討しています。ビデオカメラや機械に対してうといです。4機種の中で迷っています。パナソニックのHC-V520M。パナソニックのHC-V300M。CANONのiVIS HF R32。SONYのHDR-CX270V。価格の相場は自分で調べました。主に子供を撮影する予定です。機種ごとにメリットとデメリット等教えて欲しいです。ちなみに、テレビのレコーダーはパナソニックのDMR-BRT220を使用しています。再生やDVDにコピーもしたいです。パソコンはTOSHIBAのdynabookのB351/121Cです。よろしくお願いします。

書込番号:15826017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/02 00:20(1年以上前)

こんばんは

室内撮影が多くなると思いますので、
「最低被写体照度」0.4ルクスであるCanonはいかがでしょうか。

メディアは4機種ともに
SDカード
SDHCカード
SDXCカード
が使えますから、レコーダーやパソコンは気にしなくともOKですよ。

こちらの比較一覧もご確認ください
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005817_J0000001943_J0000001952_J0000001940

書込番号:15836067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/03/02 08:35(1年以上前)

>「最低被写体照度」0.4ルクスであるCanonはいかがでしょうか。

シャッタースピード1/2の時ですので、極めて特殊用途にしか使えません。
通常1/60なのですが、百歩譲って1/30で比べてみますと
R32が5ルクス、CX270が3ルクスでソニーの方が優秀です。

ただ、メーカー公称値は厳密に言えばあてにならないのですが、
今までの情報から言えば、候補機種の中で室内撮影に強いのはソニーです。

PCは性能がイマイチそうですし、それなりのスキルも必要ですので
楽をしたければBDレコ運用をおすすめします。
お持ちのDIGAで特に困ることはないと思います。
UBB端子が裏にしかないのでその点が面倒と言えば面倒ですが何とかなるでしょう。

パナのビデオカメラでないと複数日の撮影データを一括に取り込んでしまったりしますが
後からDIGAで分割するか
その日のうちにこまめにコピーするか
ビデオカメラ本体で一端SDカードに日別にコピーするか
いずれにせよ解決方法はあります。

書込番号:15836956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/02 16:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました!検討してみます。

書込番号:15838827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング