『外付けファインダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:272g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:355万画素 HC-V700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V700M の後に発売された製品HC-V700MとHC-V720Mを比較する

HC-V720M
HC-V720MHC-V720M

HC-V720M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

HC-V700Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V700Mの価格比較
  • HC-V700Mのスペック・仕様
  • HC-V700Mの純正オプション
  • HC-V700Mのレビュー
  • HC-V700Mのクチコミ
  • HC-V700Mの画像・動画
  • HC-V700Mのピックアップリスト
  • HC-V700Mのオークション

『外付けファインダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V700M」のクチコミ掲示板に
HC-V700Mを新規書き込みHC-V700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けファインダー

2012/10/30 15:24(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V700M

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。娘の発表会用に購入したのですが、
ファインダーが無く、液晶画面を見ての撮影だと、明るくて周りに
迷惑だと気付いてしまいました。ホットシューに接続できる
外付けファインダーで、対応のものがあれば教えていただけますでしょうか。
純正品でなくても結構です。

書込番号:15272047

ナイスクチコミ!0


返信する
nakajysさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/30 17:07(1年以上前)

こんにちは。
コンデジ用には外付けビューファインダはありますが、ビデオ用は検索してもヒットしませんね。

仮にあったとしてのホットシューは前方にありますから、接眼できません。

娘さんの発表会とのことですが、ピアノなどでしょうか?

失礼を承知で書きますが、たぶん今までピアノ演奏会などに縁がなかったのでは。

そういう方が多いのですがね。

コンサートなどで普通に客席に座ってビデオを撮るのは、液晶有る無しにかかわらず、すでに失礼です。
カメラの操作音はカットしていますか?
演奏直前にスタートボタン押して、操作音出してませんか?

など、液晶画面以外にも色々、考慮すべきことがあるのです。

一般には演奏会では一番後ろで、三脚を立てて、録画します。
この場合、後ろには誰もいませんので、迷惑はかかりません。
漏れるあかりが気になるようでしたら、光度を落とせばよいですね。
カメラの操作音はカットしておきます。

老婆心ながら。
失礼いたしました。

書込番号:15272314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/30 18:11(1年以上前)

デジカメの背面液晶をファインダー化するフードを使ってみるとか。

書込番号:15272498

ナイスクチコミ!1


OCHIBIさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/30 23:52(1年以上前)

可能であれば、三脚を使ったアングル固定撮影がよいと思います。
撮影中に液晶を閉じてもそのまま撮影できますので・・・。

書込番号:15274269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V700M
パナソニック

HC-V700M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V700Mをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング