『運動会、学芸会、ディズニーランドパレードで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:196g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HC-V300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

HC-V300Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルピンク] 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V300Mの価格比較
  • HC-V300Mのスペック・仕様
  • HC-V300Mの純正オプション
  • HC-V300Mのレビュー
  • HC-V300Mのクチコミ
  • HC-V300Mの画像・動画
  • HC-V300Mのピックアップリスト
  • HC-V300Mのオークション

『運動会、学芸会、ディズニーランドパレードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V300M」のクチコミ掲示板に
HC-V300Mを新規書き込みHC-V300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-V300M

クチコミ投稿数:13件

皆様よろしくお願いいたします。

カメラは先ほどパナFZ200をカカクコム口コミを参考にめでたくポチっと購入いたしました。
、、、が!!ビデオカメラで悩んでおります。
今現在持っているのは7−8年ほど前に購入したSONYのヨン様ビデオ。
(DCR-PC350・イメージキャラがヨン様←ファンで買ったわけではないです)

上記機種は私には使いやすく、特別な不満はないのですが毎回テープを買わなければならないし撮りためたテープが溜まってきて憂鬱になってきました。今ならもっと進歩してさらに良くなっているはず、、、。
もう小学生なので近くで可愛く撮影というよりは運動会(特にリレー(でも三脚使用不可が規則))や、学芸会(父母席遠い)、来年冬の子供のピアノの発表会(会場暗い、舞台は明るい)、年に数回行くディズニーランドでの撮影などです。

先日ビックロで実機を触ったところおもちゃみたいに軽くて???大丈夫???と心配になったほど。でもデザインも色も可愛らしくて、、、。この機種で運動会やスポーツシーンを撮影なさった方の感想を伺いたいと思っております。

あと、もう少し予算を上げてSONYのCX590やパナのV600とかにしたほうがそんなに買い換えるものじゃないしいいのかな?とか、、、。まずは週末の運動会に間に合わせたいと思っております。
よろしくお願いいたします。



書込番号:15151419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/10/02 16:03(1年以上前)

機種不明

こんぴゅーた

ちなみに私の今使っているデルのPCのスペックはこんな感じです。
パソコンに取り込んで編集するのは可能でしょうか?(DELL inspiron530S)
他にNEC PC-LL770VG6W という大きめのノートも所有しております(ウィンドウズ7)

重ね重ね申し訳ありません。

書込番号:15151443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/10/02 19:37(1年以上前)

FZ200をお持ちならV300Mでは性能が中途半端で逆に勿体無いです。

また、
V300Mはセンサが小さいので、
運動会のように明るい場面ではいいのですが、
学芸会などカメラにとっては暗い場面での撮影は苦手ですので、

基本性能が高くオールマイティなCanon HF M51か、
望遠・解像力重視ならV600Mの検討をお勧めします。

CX590Vは小学校の運動会では望遠が不足するでしょうし、
望遠側の手振れ補正はPanaやCanonに劣ります。

ちなみにPCのスペックで重要なのはCPUですが、
PC-LL770VG6Wなら大丈夫でしょう。
http://kakaku.com/item/K0000063702/spec/#tab

書込番号:15152240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/03 14:09(1年以上前)

グライテル様

教えて頂いたキャノンと迷い始めました。
どうしようーf^_^;)

森高さんが持っててオシャレなPanasonicに惹かれますが画像はキャノンも良いみたいですね。

教えていただき有難うございます。
キャノンもいいわ、、、。

書込番号:15155602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/05 22:22(1年以上前)

グライテル様

有難うございました。
本日、ビックロで700を購入して参りました。
前回購入したのが8年前で今回も5年位は使うかなと思い奮発しました。スポーツシーンで望遠を使うので結局Panasonicにしました。

以降は700でレポしようと思います。
有難うございました。

書込番号:15165900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V300M
パナソニック

HC-V300M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V300Mをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング