『本日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

iVIS HF M52CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

『本日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M52」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M52を新規書き込みiVIS HF M52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本日買いました

2012/06/23 00:30(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M52

スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件

池袋ビックで買いました。
45000円10%で販売→43000円15%に。
まだ安くなる?と聞いただけでさげてくれましたよ。
M51もなぜか同価格。WiFiありの52にしました。
交渉の余地はまだありそうでした。
これからどんどん安くなるのでしょうね。
32が47800円で売っていましたがズーム倍率や画素数を
見て、納得?しているお客さんもいました・・・・

書込番号:14713523

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件

2012/06/23 00:40(1年以上前)

追記です。
実店舗でそこそこの値段の買い物をしたのは8年?ぶりぐらい。
ネットが圧倒的(楽天、Yahoo等のポイント込み)に安い
というのが思い込みに過ぎないと実感した次第です。

書込番号:14713556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/06/23 20:06(1年以上前)

32ではなくて、52の方ですか?
それは安いですね!
ヤマダ、ノジマ、ケーズデンキはどこも5万円台後半でした。
ビック行ってみようかな?

書込番号:14716447

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件

2012/06/24 02:53(1年以上前)

52です。51も同価格。
32は新発売という事で、52よりも高い価格でした。

私は現金払いでしたが、BicSuica使用ならもっとポイントを
つけられるという事でした。

G10も9万台10%で表示されていたので、交渉次第では結構
安く買えそうでしたよ。

書込番号:14718158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > iVIS HF M52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VideoBrowser サポート終了後どうしたらいい? 8 2023/09/28 19:05:25
後発のHF R52と比べてどうなんでしょうか?? 12 2022/06/23 6:01:09
HDMI出力について 2 2021/03/27 19:36:06
外付けHDDのことで教えてください 6 2016/03/29 23:46:12
最低被写体照度0.4ルクスは? 9 2014/06/11 0:17:04
教えて下さい!VideoBrowser 8 2013/11/07 8:51:36
中秋の名月 0 2013/09/20 1:08:48
PC上でビューはできますか? 2 2013/09/01 0:22:22
花火撮影 5 2013/08/23 21:20:09
プログラムAE 3 2013/08/16 23:14:00

「CANON > iVIS HF M52」のクチコミを見る(全 695件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M52
CANON

iVIS HF M52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M52をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング