『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

iVIS HF M52CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M52」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M52を新規書き込みiVIS HF M52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しました!

2012/12/20 01:12(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M52

スレ主 poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

WiFiでデータを転送出来るとのことですが、
使いやすいですか?

ご存知の方、ご教示頂けましたら
幸いです。

書込番号:15503217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/20 01:17(1年以上前)

自分で試そうよ〜♪

書込番号:15503244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4700件Goodアンサー獲得:237件

2012/12/20 07:00(1年以上前)

今の特に2.4GHz帯での通信は限界に来ていると思います
みんなが使えば使うほど信頼性が低下してきていて inSSIDer
で見れば混み方が判ります。今使えていても明日使えるとは
限りません。もう他人に勧められる状態ではありません。
隣の家まで数百メートルあるような農村なら可

もう使用しない運動があっても良いと思います。
電波を使う事自体 低信頼だと思います。複数の送信機で
環境が常に変化しながら同じ周波数を使うのは無理のように
思います

書込番号:15503625

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/20 08:48(1年以上前)

おらあ、田舎でよかったぁ〜♪

書込番号:15503840

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4700件Goodアンサー獲得:237件

2012/12/20 09:32(1年以上前)

海外に行って inSSIDerでどのくらい使われているか
確認します。すると私の所-田舎町は海外の都会より
使われています。
チャンネルが重なってくると逃げるのですが実質
4chしかない2.4Ghzでは逃げられないので最後は
諦める事になります。ある程度電界強度の差があれば
重なっても使えますが ケースバイケース。

無線は使えるという保証はありません。
多くの人は使えないというケースについては口に
しません.

書込番号:15503963

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/20 13:40(1年以上前)

>WiFiでデータを転送出来るとのことですが、
>使いやすいですか?

人それぞれだと思いますので、魔法が使いたいさん のレスの通り、自分で試された方が良いのでは。
説明書(PDFの249ページ以降)を見ながら設定・活用してみてください。
転送速度は遅いですが、私は使いやすいと思います。

W_Melon_2さん が指摘している点も否定はできないので、使用環境によっては「使えない」こともあるかも知れません。
私自身は(今のところ)経験がありませんが。
常用するものでも無いですし、他の方法も用意されているので、適宜対応すれば良いと思います。

書込番号:15504779

ナイスクチコミ!1


スレ主 poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/12/20 16:11(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。

ネットで購入したため、週末に届く予定です。

操作できるか心配ですが、頑張ってトライしてみますね。

書込番号:15505227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/12/24 23:46(1年以上前)

購入して約3ヶ月ですが、ほとんど無線接続は活用していません。

撮影したもののPCへの取り込みは、カメラをUSBケーブルでPCに接続してやっています。
無線接続でもできますが、取り込み速度が遅いしカメラ側での操作が面倒くさく感じられます。
USBケーブルでの取り込みは、カメラとPCを接続さえすれば、
付属ソフトを起動して3クリック程度で取り込み開始できるので、
私は無線接続より楽チンだと感じています。

無線接続、ケーブル接続のメリット、デメリットについては、
人それぞれだと思います。

私は元々WiFi機能は無くてもいいと思っていたのですが、
購入時にM52がM51より安かったから、M52を購入しただけということもあります。

書込番号:15525827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VideoBrowser サポート終了後どうしたらいい? 8 2023/09/28 19:05:25
後発のHF R52と比べてどうなんでしょうか?? 12 2022/06/23 6:01:09
HDMI出力について 2 2021/03/27 19:36:06
外付けHDDのことで教えてください 6 2016/03/29 23:46:12
最低被写体照度0.4ルクスは? 9 2014/06/11 0:17:04
教えて下さい!VideoBrowser 8 2013/11/07 8:51:36
中秋の名月 0 2013/09/20 1:08:48
PC上でビューはできますか? 2 2013/09/01 0:22:22
花火撮影 5 2013/08/23 21:20:09
プログラムAE 3 2013/08/16 23:14:00

「CANON > iVIS HF M52」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M52
CANON

iVIS HF M52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M52をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング