『画質のことで質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

iVIS HF M52CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

『画質のことで質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M52」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M52を新規書き込みiVIS HF M52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画質のことで質問

2013/05/30 17:01(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M52

今現在、以前森高千里さんがCMしていたパナの製品を使っています。子供の保育園の発表会で使用した時のことなんですが、一人だけを撮影している時は気にならなかったのですが大勢(約40人くらい)をバックに撮影した時ブロックノイズがすごくなり、画質が極端にわるくなりびっくりしました。今のビデオってこのような仕様なのでしょうか?また、この機種もそうなるのでしょうか? どなたか教えてください

書込番号:16195543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/05/30 17:15(1年以上前)

昨年の秋からM51を使っていて、結構動きの激しいものを撮っていますが、
これまでブロックノイズが気になったことはないです。

なお、その問題のパナの製品名を書かれたほうがレスが付きやすいと思いますよ。

書込番号:16195571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2013/05/30 17:45(1年以上前)

パナソニックのTM 35です

書込番号:16195654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/30 17:52(1年以上前)

撮影モードは何ですか?
録画時間優先のモードになっていませんか?
考えられるのは、ビットレート不足からくる破綻だと思います。
最高画質モードで撮影してみてください。
それでも同じなら故障を疑ってもいいかもしれません。

書込番号:16195669

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/30 18:05(1年以上前)

TM35の記録モードは、

1920 x 1080

HA 17Mbps
HG 13Mbps
HX 9Mbps
HE 5Mbps

最高画質のHA 17Mbps以外はビットレート不足で実用上問題ありそうですね。
最高画質のHAで撮影していないと思われます。
TM35は、最高画質のHA以外は使わない方が良いでしょう。

書込番号:16195710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VideoBrowser サポート終了後どうしたらいい? 8 2023/09/28 19:05:25
後発のHF R52と比べてどうなんでしょうか?? 12 2022/06/23 6:01:09
HDMI出力について 2 2021/03/27 19:36:06
外付けHDDのことで教えてください 6 2016/03/29 23:46:12
最低被写体照度0.4ルクスは? 9 2014/06/11 0:17:04
教えて下さい!VideoBrowser 8 2013/11/07 8:51:36
中秋の名月 0 2013/09/20 1:08:48
PC上でビューはできますか? 2 2013/09/01 0:22:22
花火撮影 5 2013/08/23 21:20:09
プログラムAE 3 2013/08/16 23:14:00

「CANON > iVIS HF M52」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M52
CANON

iVIS HF M52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M52をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング