『至急!SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『至急!SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

至急!SDカードについて

2012/07/30 11:41(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

スレ主 ともMさん
クチコミ投稿数:3件

このビデオカメラを購入しました。
追加でSDカードのサンディスクの128Gも買おうとしていますが、
対応出来るのか、少々不安です。

メーカーによるSDカード対応は容量MAXで64Gとしています。
メーカーに直電しても、取説どおりの返事しか返ってきません。

どなたか、128Gを使用している方がいらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14874819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/30 11:54(1年以上前)

64GBを2.3枚持っていればいいです。

128GBのカードがそのままおしゃかになったらいやでしょ。

書込番号:14874856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/30 14:34(1年以上前)

どうせ連続撮影もできないし、1枚持ちの利便性はあっても・・・どうなんでしょう?
ぼくも64GBの二枚持ちの方がいいと思うし、充分と思うな。

書込番号:14875311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/30 16:09(1年以上前)

機種不明

http://sandisk-support.jp/

こちらでは、対応確認されているようです。

書込番号:14875560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/31 07:09(1年以上前)

64GBだと、duolexだかduoluxだかのが
1枚3000円で買えるよ。
アマゾンで。

書込番号:14878021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件 iVIS HF M51のオーナーiVIS HF M51の満足度5

2012/08/07 12:22(1年以上前)

はじめまして

アマゾンでこういう物があります

Sandisk Extreme SDHC 32GB HD Video Class10 45MB/s x300 UHS-1対応 並行輸入品 パッケー

ジ品2780円でコストパフォーマンス最高ですよ

書込番号:14906094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング