『sonyとキャノンで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『sonyとキャノンで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

sonyとキャノンで迷っています。

2012/10/04 23:45(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

クチコミ投稿数:17件

現在、キャノンのivisHR10を使っていますが、8センチDVDの取扱などの点から買い替えを考えてました。運動会が明日行われるので、それに合わせて購入を検討しており、今日ヤマダ電気へ行ってのですが、キャノンの iVIS HF M51、SonyのCX270v、CX590Vがいいのではないかと勧められました。自宅へ帰りレビューを見ていると、CX270vは光学ズームがいいと思ったのですが、ノイズの点で心配です。また、CX590Vは画像がいいのですが、運動会などで活躍できるのかが心配です。iVIS HF M51は望遠の点で心配であると書いてあるので、どれをみても心配なことが書いてあり、実際にどれにしたらいいのか。。。困ってしまいました。室内撮りもそこそことれて、画質もよく、運動会でもきれいにとれるといったら、どれがいいのでしょうか??ご意見いただけると助かります。

書込番号:15162175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/04 23:58(1年以上前)

しゅい7682さん、はじめまして。

現在お使いのHR10とM51とは焦点距離が同じなので、これまで運動会撮影にHR10を使われていてズーム域に特に支障がなかったのであれば何の心配もなくM51に乗り換えられると思いますよ。

というか明日買いに行って間に合うのでしょうか???
そっちの方が心配です。

書込番号:15162237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/05 00:18(1年以上前)

GKストライカーさん〉ありがとうございます。今は幼稚園なのですが、来年の小学生はもう少し広い運動場になるので、今のままでいいのか、、と思ってます。明日だと、操作などで心配ですかね??なんとかなる!!なんて思ってたんですが。。。

書込番号:15162354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 iVIS HF M51の満足度5

2012/10/05 01:09(1年以上前)

光学ズームなら
590よりM51のほうが望遠でより大きく撮れます。

明日ですか?
操作は問題ないと思いますが、充電間に合いますか?
付属の充電器だと5時間ぐらいかかります。

書込番号:15162567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/10/05 09:28(1年以上前)

はじめまして。

こちらはご覧になりましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001946/SortID=15145272/

M51を購入されるのかな?
そうだとして、M51は、いきなりでも撮影はできますが、
出荷じ設定では確か録画モードが標準モードになってるので、
高画質モードのMXPかFXPに変えておかれたほうがいいです。

書込番号:15163353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/05 12:26(1年以上前)

かごめソースさん
望遠はM51のほうがあるんですね。
あっ、ごめんなさい。今日買って、明日使用する予定です。
なので、充電は大丈夫だと思います。

書込番号:15163871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/05 12:28(1年以上前)

カラメル・クラッシックさん
こちらの質問拝見しました。小学生の方でも十分に撮影できたということと、マニュアル撮影があるということ、とても参考になりました。
また、出荷時の設定などとても助かりました。
ありがとうございます。
今日実物をまたみてきて、決定したいと思います。

書込番号:15163880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング