ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51
現在ビクターのGZ-HM570を使用してますが夜間など暗い場から明るい場所などを撮影するとイマイチ映像がパッとしません。低価格で今より少しでも綺麗に撮れるビデオカメラを探してます。以前からキャノンは暗い所でも綺麗に撮れると聞いております。iVIS HF M51などは夜間など暗い場所などの撮影に向いているカメラですか?どんなことでも良いのでご存知の方いましたら教えて下さい。
書込番号:15646798
0点
大手量販店でさえ、今なら29800円
これを加味するなら、最強でしょうね。
書込番号:15646834
0点
HM570からの比較なら、格段にセンサー感度は良くなってますよ。
オートで撮影するとノイズが多くなりますが、AGCリミットを抑えればノイズの少ない映像が撮れます。
ご要望に応えられると思います。
書込番号:15646836 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
iVIS HF M51などは夜間など暗い場所などの撮影に向いているカメラですか?
夜間の暗い場所が何処かによります。
まさか夜の公園やうす暗い道路などでは無いと思いますが・・。
どの様な暗い場所で、ご使用されますか?
書込番号:15647092
0点
M51/52、早いとこ買った方が良いと思いますよ。
生産完了したようですし、これほどコストパフォーマンスに優れた商品も珍しいので。
書込番号:15647239
![]()
1点
中古なんでお勧めするわけではありませんが
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD13160000
もう一声安くなれば
書込番号:15647269
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF M51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/28 9:08:35 | |
| 11 | 2019/12/04 0:09:29 | |
| 3 | 2016/06/22 10:25:14 | |
| 5 | 2015/05/26 18:36:31 | |
| 13 | 2015/02/01 22:36:20 | |
| 8 | 2014/11/27 8:36:28 | |
| 6 | 2014/11/19 12:12:22 | |
| 18 | 2014/02/14 0:16:25 | |
| 12 | 2014/03/20 23:55:31 | |
| 16 | 2013/10/19 0:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




