『SDXC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『SDXC』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SDXC

2012/04/28 19:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

クチコミ投稿数:440件

あれっ、これよく見たらSDXCカード非対応ですね。

何か理由があるのかな。個人的にはSDHCの容量で十分ですけどね。

書込番号:14495653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/28 20:31(1年以上前)

マイクロSDでSDXCは無いのかと思ったら、あるのですね? なんでだろう?

http://kakaku.com/item/K0000342078/

書込番号:14495866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/05/06 22:36(1年以上前)

開発中に市販品のmicroSDXCを手配できなかったのでは?
microSDHC32GBもかなり安くなっているので、メーカー発表まではそれで乗り切るか、人柱になってみるか。

書込番号:14531303

ナイスクチコミ!0


SB5244Wさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/14 13:58(1年以上前)

先日、ヨドバシカメラの店員に対応している一番容量の大きいマイクロSDをと聞いたところ、SDXC64GBを勧められて何の疑問もなく購入しました。メーカーでは対応をうたっていませんが問題なく使用できています。HQで約15時間録画できます。その前にバッテリーが・・・

書込番号:15202637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lacoさん
クチコミ投稿数:8件 HDR-GW77VのオーナーHDR-GW77Vの満足度5

2013/08/26 21:19(1年以上前)

SB5244W様

当機種でもmicroSDXCが使えるんですね!
当機種発売当時はmicroSDXCは実際にユーザーが帰る商品が存在しなかったので、
ハード的な対応はどうなんだろう?と気になっておりましたが、SB5244W様の情報は朗報です。
64GBもあれば、確かにバッテリーの方が持ちませんよね。
情報ありがとうございます。

書込番号:16510737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 21:48(1年以上前)

私もmicroSDXC使えてます。SunDiskの64G挿しっぱなしで、今のところ無問題です。

裏技でモバイルバッテリーも使えます。裏蓋開きっぱなしですが^^;

http://s.kakaku.com/bbs/J0000001951/SortID=15634245/

書込番号:16510910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング