『カメラ機能について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『カメラ機能について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能について質問です。

2012/06/10 21:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

スレ主 Nori1004さん
クチコミ投稿数:17件

本商品の購入を検討しています。
デジカメとビデオカメラを兼ねての利用を考えています。
しかし、他のサイトで静止画機能は残念との評価がありました。
さほどこだわりはないのですが、1万、2万程度のデジカメと比べて劣っているということはあるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:14665836

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/06/10 21:39(1年以上前)

〉1万、2万程度のデジカメと比べて劣っているということはあるのでしょうか?

優れていたらデジカメの立場がない。

書込番号:14665861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/10 21:40(1年以上前)

防水モデルで静止画も重視するならTX300Vを検討されては?
ビデオカメラの静止画は、
やたら記録画素数が大きいものもありますが、
実効解像力は200万画素もありませんので、
あまり期待しないことです。

静止画だけなら、
フラッシュが届かないくらいのズーム領域でレンズが明るい分多少有利な場合がある以外、
1、2万のコンデジにも劣るでしょう。

書込番号:14665870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 01:10(1年以上前)

私も購入検討中です。

総画素数 543万画素

有効画素数

動画時 502万画素(16:9), 376万画素(4:3)

静止画時 502万画素(16:9), 376万画素(4:3)

静止画は、おまけですね。

書込番号:14666785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nori1004さん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/11 16:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
カメラ機能については、期待しないで検討することにしました。
余談ですが、実物を触って思ったのですが、持ち手が太く女性には
キツイかなぁと感じました…

書込番号:14668519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/12 16:20(1年以上前)

と、いうことは
300万画素で十分という人には
静止画もいい、という事ですね!

書込番号:14672509

ナイスクチコミ!0


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/13 07:30(1年以上前)

私も自分撮りカメラを求めて現在サイバーショットM2を使ってますが
かなり古くなったので、GW77がいいかなとカメラメインでの使用を考えて検討中です

やはりカメラメインでは厳しい機種なんですかね?

書込番号:14675065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング