『micro SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『micro SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

micro SDカードについて

2013/01/07 10:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

クチコミ投稿数:320件

皆さんはどこのメーカーの何GBのカードをご使用でしょうか?
取説ではたしか、32GBまでと書いてあったような…
実績のある中から選びたいと思い質問させていただきました。宜しくお願いします。

書込番号:15584328

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/01/07 11:04(1年以上前)

SanDisk、パナ、東芝が良いですが、
↓この様な偽物も横行してますので、購入は信頼できる所で。

http://www.amazon.co.jp/dp/B007VBIXYG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1357524009&sr=8-1
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B007VBIXYG/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:15584449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/01/07 12:20(1年以上前)

ご紹介頂いたものは偽物ですか?
私では画像で見分けがつきません…
Sandiskにしようと思ってたので、困りました!

書込番号:15584655

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/01/07 16:55(1年以上前)

どんなものでもそうですが、並行輸入品は疑った方が良いですね。
大手量販店で買えば問題ないと思います。

書込番号:15585409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/01/07 17:29(1年以上前)

こういうものは、いくら保証があっても……つまり、あとで新品交換などの対応をしてくれても、そのとき菓子折の1箱をお詫びにもらったとしても、大事なシャッターチャンスを逃してしまっては取り返しがつきません。だから、もっとも信頼できるメーカーのものを使うべきですが、カード自体の保証はたいして意味がないと考えます。よって、わたしはSANDISKの並行輸入品をもっぱら使っています。日本向け製品の半額で手に入ります。

あと、メディアの容量は「1日で使い切れるくらい」がいいでしょう。容量の小さなものを買ってしょっちゅう交換するのはいただけませんが、何日分ものデータを1枚のメディアに収めると万一の場合のリスクが大きくなります。

書込番号:15585516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/01/07 17:47(1年以上前)

先のわたしの発言ですが、スレ主さんの質問の主旨を理解していませんでした。すみません。

で、ニセモノのSANDISKですか……。amazonなら「その業者のその製品」に対する口コミがあるので、それが判断材料になりますよね。例えば、リンクの張ったあった商品は買おうと思わないでしょう。逆に、いい評判がたくさん上がっているなら信用していいはずです。

書込番号:15585574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/01/08 04:59(1年以上前)

最初の質問に補足させて下さい。
実績とはメディアの実績ではなくこの機種でこのカードといった組み合わせの事で、相性などで認識しないとかするとかの事です。最初に、説明不足だったかなと思ったので…すいません。

書込番号:15588091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/01/11 10:22(1年以上前)

わあしの知識不足かもしれませんが、「SDカードの相性」というのは知りません。単にカードに不具合があるだけだと思います。microも同様だと思うのですが。

書込番号:15601793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2013/01/11 12:20(1年以上前)

昨日、地元の店でSandisk購入してみました!
ちゃんと認識もしてくれたし良かったです。
皆様、貴重なご意見有難うございました。

書込番号:15602136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング