最近、急にHDR-GW77Vに興味が出てきて実物を確認しに
地元の家電量販店数社をまわりましたが全く展示現品がなく、
カタログにもあっさりした書き方でしたので、
そろそろモデルチェンジでもあるのでしょうか?
ただ単に田舎の家電量販店だから展示をおいてなかった
のかもしれませんが、何か情報があればお願いします。
書込番号:15988857
3点
確かにそうですね。今日カメラのキタムラに行ったら、新しい商品と入れ替わるからとHDR-GW77Vの展示品が3万5000円ぐらいで売ってましたね。1、2週間前には普通に売ってましたけど。今回のはガラスが曇る問題があったので、次期種は2重ガラスとかにして対応してくるんではないですかね。
書込番号:16016714
![]()
2点
カールライスさん、ありがとうございます。
やっぱりそうでしたか...
でも発売して1年しかたっていないのにパナも新しい機種がでるので、
対抗してWi-Fiなどつけてくるのでしょうか?
また電池の持ちが向上するとか、いくつか強化されてくるとすると
今買おうか悩んでしまいます。
書込番号:16017019
1点
うおやんさん
悩むところですが、やはり2代目を待ちたいですよね。私は曇り対策ができてるかが一番気になりますね。この後継機かタフコンデジのパナかソニーのを今年の夏までに購入する予定です。夏まで悩もうと思います。
書込番号:16020785
2点
やっと後継機の発表がありましたね。
ソニーは、コンパクトビデオカメラ「ハンディカム」シリーズより、防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた新モデル2機種を発表。プロジェクター内蔵モデル「HDR-GWP88V」と通常モデル「HDR-GW66V」を、6月21日より発売する。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=2020/id=30662/
書込番号:16138314
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/06 17:22:06 | |
| 1 | 2015/04/01 11:13:59 | |
| 6 | 2013/10/24 8:03:38 | |
| 6 | 2015/07/08 22:43:08 | |
| 0 | 2013/07/28 13:14:58 | |
| 3 | 2013/07/05 12:48:07 | |
| 11 | 2013/07/16 11:26:54 | |
| 11 | 2013/07/18 18:59:35 | |
| 1 | 2013/05/17 17:45:14 | |
| 2 | 2013/05/15 22:12:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




