『耐衝撃?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『耐衝撃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

耐衝撃?

2013/05/06 00:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

スレ主 SIRIさん
クチコミ投稿数:2件

防水防塵耐衝撃というコピーに引かれて買ったのですが、1m程度からの落下で打ちどころが悪かったらしく、フレーム破損で修理費二万円。

ほぼ初使用でこれ。
耐衝撃だからと言って関係なく、通常のデジカメ同様落下による破損は保証対象外だそうで。

なお耐衝撃というは閉じた状態のみで撮影時のモニターを開いた状態では耐衝撃という訳ではないようです。
そんなもの関係なく閉じた状態で落として壊れましたが…。

もちろん、運が悪かったという面もあるのでしょうが、勢いよく落とした訳でさえない落下でこうなってしまうこともあり、保証もされない耐衝撃性能ですので、その部分を期待して買うのはオススメしません
オートフォーカスは優秀だと思います

書込番号:16099805

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/05/06 02:27(1年以上前)

やっぱデジ物は落下保障で買うべきか…
厚さ5cmの合板上での1.5mからの落下テストをクリアしているのに残念っすね
「バカ!斜めに落としたら壊れるにきまっってっぺ!水平に優しく落とすんだ!そう優しく丁寧に」みたいな感じなんしょうね

書込番号:16100164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/06 10:37(1年以上前)

かなり前のデジカメ落下テストでは、かなりの機種が壊れていた記憶があります。
記事をググってみましたが、なくなっているようです。

書込番号:16101014

ナイスクチコミ!2


スレ主 SIRIさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/06 15:00(1年以上前)

ニコイッチーさん、じじかめさん、返信ありがとうございます。

やはり、ただのうたい文句という感じなのですかね。

これまではOLYMPUSの耐衝撃デジカメを三世代ほど使ったことがあるのですが、それらは使い続けて何度か1m以上の高さから落としてしまっても外装に傷がつく程度で済んでいたので、余計にショックでした。

耐衝撃をうたうなら、保証期間内くらい落下での故障もちゃんとカバーしてほしいものです

書込番号:16101889

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/29 11:32(1年以上前)

無理

書込番号:20853871

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2017/04/30 13:00(1年以上前)

宣伝文句と実態が伴わないことなどを理由に、
売買契約の解除(要するに返品および返金)を求めて小額裁判(弁護士とか必須でない)を起こしてみるとか(^^;

※いずれ定年となり、再雇用年も過ぎて完全フリーになったら、そのときに問題のある事で小額裁判をお越してみたいと思っていたり(^^;

書込番号:20856555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング