


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R32
金曜日に59,980円で発売したと思ったら、翌日の土曜日にもう44,800円でした。
たった1日で15,000円も値下がり。。。金曜日までに予約で買って人は、
返金してもらった方がよいのでは?
あまりにも消費者を舐めています!最初から44800円で売れば良いのに。。
書込番号:14664710
0点

販売店の売り方の問題だけで、商品は悪くないと思います。
(売り方も悪いとは思いませんけど)
書込番号:14664868
2点

悪は商品の性能評価に使うものですよ。
それと、株と一緒でそんなことしょうがないと思いますが。
書込番号:14665167
2点

そもそも定価が無いのでは?
相場が下がっただけのような(^_^;)
最初の価格が適正相場だったかどうかも分かりませんよね(^^;;
書込番号:14665411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「CANON > iVIS HF R32」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/10/29 16:24:39 |
![]() ![]() |
16 | 2014/11/09 11:12:46 |
![]() ![]() |
13 | 2013/10/28 21:53:48 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/05 1:07:19 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/19 15:55:41 |
![]() ![]() |
13 | 2013/07/17 11:37:06 |
![]() ![]() |
3 | 2012/12/12 17:11:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/09 15:43:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/07 23:35:36 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/16 22:54:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
