『620と625の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughOLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

『620と625の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

620と625の違いを教えてください

2012/11/07 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

スレ主 west upさん
クチコミ投稿数:18件 OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度5

結局625を購入したのですが、620との違いは何でしょうか?
購入したのに気になります。

書込番号:15305354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/07 00:11(1年以上前)

メーカーの仕様を見比べたら分かるんじゃ…

書込番号:15305381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/11/07 01:35(1年以上前)

>メーカーの仕様を見比べたら分かるんじゃ…

http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=741&products=774

書込番号:15305648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/11/07 02:32(1年以上前)

ウォーリーをさがせ!

なみの変化点ですね?

書込番号:15305734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/07 03:15(1年以上前)

west upさん
結局、何で買ったん!?

書込番号:15305777

ナイスクチコミ!0


スレ主 west upさん
クチコミ投稿数:18件 OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度5

2012/11/07 06:12(1年以上前)

 620と625は「ウオーリーを探せ」並みの「違いを探すのが難しい」ということがよくわかりました。
 モデル比較表、ありがとうございました。理解できる範囲で唯一の違いは「AFイルミネータ」というフォーカス補助光がついている、という点だけでした。
 ちなみに私は、最初620を注文し、すぐキャンセルして625に変更したので、その判断が正しかったのか、とても気になったもので…。ご協力ありがとうございました。AFイルミネータの性能については、調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:15305891

ナイスクチコミ!1


スレ主 west upさん
クチコミ投稿数:18件 OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度5

2012/11/07 06:15(1年以上前)

比較表、大変参考になりました。ありがとうございました。「あまり変わってない。」とは思っていたのですが、思っていたよりさらに違いがなかったことがわかりました…。

書込番号:15305894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/07 09:55(1年以上前)

west upさん
おう!

書込番号:15306415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/07 10:33(1年以上前)

単なる値下がり対策の為のモデルチェンジかも?

書込番号:15306540

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今時のスマホのカメラよりも画質悪かったです・・・ 6 2016/06/28 15:49:10
小笠原での作例 7 2016/02/04 1:13:48
盗難されました 8 2015/01/09 17:42:27
動画をDVDにしたい 8 2013/10/16 22:59:10
100万画素、200万画素の撮影 13 2016/06/24 0:02:22
結露 11 2013/07/29 23:57:49
ものすごく粗末な製品 17 2013/07/21 16:17:09
展示品処分 難波LABI 2 2013/07/15 6:43:26
購入しました。 3 2013/07/06 17:09:18
テックランド戸塚 3 2013/07/05 20:33:48

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング