『海外で使用したいのですが、電圧はどのくらい対応できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughOLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

『海外で使用したいのですが、電圧はどのくらい対応できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

海外旅行に持っていきたいのですが、このカメラの充電をするための電源?は何ボルトまでたいおうしているのかどなたか教えてください。

書込番号:16286352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件 OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度3

2013/06/23 13:04(1年以上前)

メーカーサイトを見て自分で調べましょう。

書込番号:16286411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/06/23 13:12(1年以上前)

当機種

付属充電器 F-2AC

付属の充電器は100Vから240Vまで対応なので地球上どこでも使えます。
ただその地域のコンセントに合ったプラグアダプタは別途必要です。
また、USB充電なので、PCのUSBポートや、スマートホン用のUSB充電アダプタ、モバイルバッテリーでも充電できます。

書込番号:16286427

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/23 13:18(1年以上前)

こんにちは

同梱の[F-2AC ]は、AC100 〜 240V (50/60Hz)になるようですね。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI003816J.html#acspec

こちらもお役に立つかもしれません。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=000632

ご参考まで

書込番号:16286444

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/23 13:18(1年以上前)

USAは日本と同じプラグ(コンセント)です。
EUは、イギリス以外は、C型が多いですね。

万能プラグが量販店で売っていますので、そこで買っても良いし
空港の売店でも売っています。

それと、ホテルの室内も、水面所は100Vのコンセントが使えるところも
多いし、中には、諸外国のプラグを用意しているところもあります。

ホテルにメールでもして、確かめるのも手です。

書込番号:16286447

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/23 13:55(1年以上前)

メーカーサイトはわかりづらく、発見できなかったもので。。。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16286578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/06/23 15:37(1年以上前)

1.充電器はユニバーサル対応。
2.ホテルの洗面にシェーバコンセント、またはヘアドライヤ受けにシェーバコンセント。
3.希にベッドルーム側の壁コンセント(床近くの)にシェーバコンセント。
※シェーバコンセントは平行刃形受けです。
4.以上ががだめな場合は、眼鏡屋・カメラ屋さんで変換プラグ購入(1000円台)。
5.フロントに相談の手もあります。

書込番号:16286917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/23 17:27(1年以上前)

最近の機種で、充電器が100〜240V対応で無い機種は、見たことがない気がします。
とは言っても、機種の説明ページにきちんと記載して欲しいですね。

書込番号:16287242

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今時のスマホのカメラよりも画質悪かったです・・・ 6 2016/06/28 15:49:10
小笠原での作例 7 2016/02/04 1:13:48
盗難されました 8 2015/01/09 17:42:27
動画をDVDにしたい 8 2013/10/16 22:59:10
100万画素、200万画素の撮影 13 2016/06/24 0:02:22
結露 11 2013/07/29 23:57:49
ものすごく粗末な製品 17 2013/07/21 16:17:09
展示品処分 難波LABI 2 2013/07/15 6:43:26
購入しました。 3 2013/07/06 17:09:18
テックランド戸塚 3 2013/07/05 20:33:48

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング