『動画をDVDにしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughOLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

『動画をDVDにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画をDVDにしたい

2013/10/13 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

クチコミ投稿数:15件

動画を撮って、本機では再生できるのですが、ファイルをパソコンにコピーしてみると再生できません。
DVDに入れても、パソコンでもDVDプレーヤーでも見ることができません。
これはしかたないのでしょうか。
どなた様か、お教えください。

書込番号:16703032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度5

2013/10/13 23:15(1年以上前)

ほしとかげさん、今晩は。

当機種で作成した動画ファイルの形式はmovファイルとなっているはずです。
これはWindowsパソコン(例えばWindows7では)付属のMediaPlayerで見ることができます。
ファイルを右クリックし、プログラムで開く時点で、MediaPlayerを指定してみてください。

また、DVDPlayerにつきましては、movファイルに対応している機種でないと、
movファイルのままでは見ることができません。

書込番号:16703094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/13 23:23(1年以上前)

じんたS様
ありがとうございます。
やってみます。
とりあえずお礼申し上げます。

書込番号:16703128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度5

2013/10/13 23:25(1年以上前)

(補足説明です)
>movファイルのままでは見ることができません。

⇒ パソコンをお使いになって、movファイルを、
お持ちのDVDPlayerが読み取れる形式のファイルに変換してやれば、
DVDPlayerで見ることができます。

書込番号:16703139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/10/14 09:00(1年以上前)

PCでの再生は、じんたSさんが仰っているとおりです。

一般的なDVD Playerで再生するには、DVD-Video形式でDVDに書き込む必要があります。
お手持ちのPCがメーカー製(NECや富士通など)でしたら、DVD作成ソフトが入っていますからそれを使って作成できます。

DVDに書き込むときにDVD-Video形式に変換するわけですが、これはソフトがやってくれます。
あと、DVDはハイビジョンではないので画質が落ちますからご注意を。

書込番号:16704195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/14 14:42(1年以上前)

じんたS様
ありがとうございます。
おかげさまで、パソコン上では、再生できました。
感謝、感謝です。

じんたS様
まるるう様
補足、ありがとうございます。
ファイル変換、ですね。パソコンはエイサーなので、そのソフトは入ってないようですが
フリーソフトでもいろいろありそうですね。
なんとかいけそうです。
ありがとうございました。

書込番号:16705349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度5

2013/10/14 15:45(1年以上前)

ほしとかげさん、パソコンで読めましたとのこと。良かったです。

ところで、フリーの変換ソフトには、
有名なものでは、例えばAnyVideoConvrterなどがあります。
http://www.filehippo.com/jp/download_any_video_converter/

書込番号:16705592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/16 22:49(1年以上前)

じんたS様

ありがとうございます。
残念ながらDVDの方は、まだ成功していません。
プレーヤーの説明書を見ながら、やってみます。

書込番号:16715756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度5

2013/10/16 22:59(1年以上前)

ほしとかげさん、今晩は。

DVD化はまだできていませんか・・・。
DVDプレイヤーの説明書には、読める動画形式は○○、△△、・・・などと記載があるかと思いますので、そのファイルに変換できるフリーソフトをお使いになれば、大丈夫かと思います。

ちなみに先に書きましたフリーソフトはかなり汎用性が高いので、
お使いのDVDプレイヤーが読める形式にも変換できると思いますよ。

書込番号:16715802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今時のスマホのカメラよりも画質悪かったです・・・ 6 2016/06/28 15:49:10
小笠原での作例 7 2016/02/04 1:13:48
盗難されました 8 2015/01/09 17:42:27
動画をDVDにしたい 8 2013/10/16 22:59:10
100万画素、200万画素の撮影 13 2016/06/24 0:02:22
結露 11 2013/07/29 23:57:49
ものすごく粗末な製品 17 2013/07/21 16:17:09
展示品処分 難波LABI 2 2013/07/15 6:43:26
購入しました。 3 2013/07/06 17:09:18
テックランド戸塚 3 2013/07/05 20:33:48

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング