『そろそろ底値かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

OLYMPUS STYLUS VH-515オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 9月22日

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

『そろそろ底値かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS VH-515」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS VH-515を新規書き込みOLYMPUS STYLUS VH-515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信22

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値かな

2013/07/22 16:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515

クチコミ投稿数:2479件

とうとう6,400円!
これより旧型の510より安いだなんて…(^^;)
オリンパス製品のコンデジの中で、もしかしたらトータルで一番コストパフォーマンスの良いのではないでしょうか?

オリンパスからはもうこのタイプの機種が出ないと思うと、記念に1台〜なんて考えてしまいそう(笑)
先週買った410と兄弟で防湿庫内に並べてみると面白いかも?!

書込番号:16392346

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/22 16:26(1年以上前)

コレクションなら、1台いいと思います。

書込番号:16392351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/07/22 16:38(1年以上前)

> 先週買った410と兄弟で防湿庫内に並べてみると面白いかも?!

凄く良いと思います。
CCDとCMOSの撮り比べ等も面白いと思います。

全面的に応援します。ガンバッテください。

書込番号:16392377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 OLYMPUS STYLUS VH-515の満足度5

2013/07/22 17:00(1年以上前)

安いですね!
来月友人の子供の誕生日なので買ってあげようか、検討中です(^^)

書込番号:16392418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/22 17:13(1年以上前)

普通に良いカメラなので使ってみて下さい♪

吾輩のは510ですが
光学系もエンジン系もセンサー系も同じ様です☆

…防湿庫に陳列は勿体ない(^皿^)

書込番号:16392442

ナイスクチコミ!1


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/22 18:18(1年以上前)

私もVH-510持ってます。これ、写りいいです。
で、515狙ってます。

買っちゃうかも。

書込番号:16392606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/22 19:50(1年以上前)

底値を公言すると買いが付いて
値段が上がるよ。
こっそり買っちゃえばいいのに。
もしかして、既に購入済みとか?!

書込番号:16392833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2013/07/24 19:46(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
遅くなりましてすみません。

リアクションはあまりないのでは??と思ってましたが、意外と言うか、皆さんしっかりVH515もチェックされてますね☆

乙種第四類さん
応援されると、嬉しいような困るような(笑)
そんなにボディばっかり増えてどうするんだ?って自問自答も・・(^^ゞ
先日410を買ったばかりなんです、実は。
おまけで付いてきたキタムラの撮影無料券をオークションで売却したら、実質4000円以下になりました☆


クロnyanさん
子供さんのプレゼントとしてもかなり良いと思います。
オリンパスカメラは総じて発色も良いですし、手ぶれ補正が載ってるのでカメラに慣れてない子供さんでも上手に撮れて楽しいでしょう。
その子供さんが大きくなって自分で買えるようになったら、VH515の良き思い出がまたオリンパスのカメラ購入へ繋げてくれるかも(笑)


ほら男爵さん
510と価格が逆転してますね(;'∀')
最近510を購入されたユーザーさんにはちょっとツライ?

陳列・・と言うか、やはりこのタイプのコンデジはもう出さないとオリンパスが公言してますし、もう手に入らないのかと思うと寂しくて欲しくなる気持ちも。。。


zubat58さん
6000円ちょっとでこれだけ写れば、納得の1品ですよね。

510と515ですか??
それもまた違う意味でマニアックですね!(笑)・・ぜひ買いましょう♪


カップセブンさん
いやぁ、まだ買ってません(^^ゞ
今日の時点でもまだ複数の店で6400円で買えるようです。

クラスがクラスですから高望みするとちょっとアレですが、6400円で8倍率ズーム&この写りは充分使えるカメラですし、僕自身オリンパスファンなので、他の方が買われて喜ばれてる様子を聞いてもちょっと嬉しかったりします(笑)

書込番号:16399160

ナイスクチコミ!2


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 13:03(1年以上前)

カップセブンさんのおっしゃったとおり価格が上がりましたね。
最安は6400円で変わっていませんが、それ以外の比較的安かった店が
一斉に約500円値上げです。

価格.comのクチコミの影響力はすごいですね。

最安6400円と言っても、この店は送料と代引手数料を足すと7000円を超えますから
買い値は他店とそう変わらなくなってしまいます。

とにかく口コミの影響はすごい。!!

書込番号:16404973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/07/26 13:20(1年以上前)

zubat58さん
コメントありがとうございます。

アイコンが「悲」になってますが、zubat58さんも購入を検討されていたのでしょうか?
価格コムの影響もさる事ながら、それだけこのカメラが注目されていたという事も解り、オリンパスファンとしては嬉しい限り(笑)

「コレ、いいな♪」と感じさせるモノでないと、いくら安くても売れませんしね。

近いうちまた、レビューがアップされるかもしれません☆

書込番号:16405001

ナイスクチコミ!1


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 16:11(1年以上前)

さっき注文しました。
A-PRICEというネットショップで6980円+送料380円-422ポイント=6938円で。

ポイントの期限が今月31日だったこともあり。また、手持ちのVH-510が価格の割に
いい絵を出すので、更に、オリンパスがこの手のカメラから撤退するそうなので。

実は私もオリンパスファンでして、古くはOM-1ボディ2台に28ミリF3.5と50ミリF1.8を
付けて使っていました。今も完動状態で保管してあります。それとオリンパス35DC

オリンパスの撤退は本当に残念ですね。


書込番号:16405367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/07/26 17:45(1年以上前)

zubat58さん

ご購入おめでとうございます。
510と515と2台体制ですね!

基本的な画質に関わる部分では両機間に差はないだろうと思うので、一緒に持って行って何を撮っても意識せず両方を使えるのは、安心&良いポイントですよね。

僕も週末に量販店に行って、最安値の交渉してみようかな〜と思ってます。
縁があれば、週明けに「買いました♪」となるかもしれません。。。

書込番号:16405541

ナイスクチコミ!1


akira-geさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 01:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

安さに引かれたのと、この機種が今後発売されないと
伺い、つい手を出してしまいました。
アマゾンで送料込みで\7850と皆さんよりちょっと高めだったかもしれません。
いい意味で、裏切られました。
面白いです、このカメラ。
Pモードで撮影を楽しみました。
外観をちょこっと変えるだけでも(例えば、PowerShot Nみたいに)
売れそうですが、、、採算が出ないのでしょうね。
もったいない。。。

書込番号:16434206

ナイスクチコミ!4


akira-geさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 01:44(1年以上前)

すみません、リサイズした時にExifを消してしまいました。
気をつけます。
写真はPモードの撮って出しです。

書込番号:16434219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/08/05 23:13(1年以上前)

akira-geさん こんばんは。

僕も何度も迷いましたが結局、見送りました。
XZ1とVH410とTG620とがいますので、大事に使っていこうと思ってます。

画像、特に2枚目3枚目、逆光にも関わらず良い雰囲気ですね。
若干のフレア等も“味”として鑑賞できます☆

たくさん撮りまくって、楽しいカメラ生活を♪

書込番号:16440782

ナイスクチコミ!3


akira-geさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 10:04(1年以上前)

当機種

コレイイ!さん、こんにちは。

逆光は好きです。逆光でもしっかり戦ってくれるカメラと感じました。

すっかりお気に入りのカメラになってしまい、通勤バッグに忍ばせています。

今日の夜勤帰りの一枚です。

写真はライトルーム3で仕上げ補正してます。

書込番号:16451863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/29 23:39(1年以上前)

結構人気がありますね。

一週間ぐらい前は7000円ジャストだったのに、どの店舗も軒並み売り切れて行き、一気に最安値が8000円台に…

ちなみに僕は先週の土曜日に購入し、昨日届いたばかりです。

もうオリンパスはこのタイプのコンデジを出さないようなので、これが最初で最後のオリンパスのコンパクトカメラの購入となりました。

まだちょっといじった程度ですが、これから活躍していきそうですね。

書込番号:16522630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 OLYMPUS STYLUS VH-515のオーナーOLYMPUS STYLUS VH-515の満足度5

2013/09/12 15:50(1年以上前)

オリンパスの廉価コンデジは値段の安さとは違ってとても良かったのですが、供給されないためか値上がり傾向にありますね。総額7200円の頃買いましたが、今後はさらに値上がりしそうですね。
オリンパスのコンデジが欲しかったら3万円近く出さないといけない時代へと変わっていくのでしょう。

書込番号:16575876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/12 18:06(1年以上前)

この前オリンパスのサイトを見たら、コンデジの販売製品で無く
なったのは、VGシリーズだけでしたよ。

VH515もありましたし、SZシリーズも15,16,31MRあったし、SH25も
消えていませんでした。

ただ後継機が出ないと、このままこれらの機種は終焉を迎えるのかも。
ああ、もったいない。良いカメラ造っているのに。

書込番号:16576269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2013/09/12 20:02(1年以上前)

akira-geさん

すみません、レスがこんなに経ってしまってからで、コメントとせっかく写真もアップして頂いてたのに気付きませんでした。
申し訳ないです。

通勤路にこんな風景の場所があるんですか?!
羨ましいですっ(><) すごい幻想的で良い雰囲気ですね!
これから少しずつ秋に季節が変わりますが、この河川の風景もまた違う色に変わっていくんでしょうか。。。


準特急Tr.さん
価格が安くなった事で買い易くなったせいもあるでしょうけど、それでもただ単に安いだけでは売れません。
カメラとしての魅力があるんだと思います。
510や515を買いそびれてしまったので、結局僕にとってはオリンパスのコンデジは410が最後になりそうです。。。
・・あ、でもまだXZやタフが続きますね。
最後・・になる可能性は低い、、、かな(^^ゞ

Real Arjunaさん
確かに、いわゆる“放出価格”は終わった感がします。
3万・・も出さなくても、素晴らしいコンデジはまだ手に入ります。
個人的には殿堂入りさせたいXZ1は2万切った価格で何とかまだ買えそうですし、続くXZ2や10も狙い目はまだまだこれからではないでしょうか。


zubat58さん
コメントを読んで、僕も改めてサイトを確認しました。
ホントですね、タフシリーズやXZシリーズはもちろん、まだSシリーズもVHシリーズも残ってました。

>ああ、もったいない。良いカメラ造っているのに。

僕も同感です! 
でもその“良いカメラ”としてのDNAは今後もXZやタフシリーズに続いていくようですから、それを楽しみにしましょう☆

書込番号:16576771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/20 00:16(1年以上前)

別機種
別機種

VH-520チラシ1

VH-520チラシ2

実はひそかに(?)ビックカメラグループでVH-515の後継機種、VH-520の販売が行われていたみたいですね(すでにスレッドで挙がっていますが)。

ビックカメラに行ったら、当店イチオシで出ていたのでびっくりしました。

カタログには掲載せず、紙ぺら1枚のチラシが置いてありました。

この機種、実は今年の3月海外で出していたようです。



VH-515が最後かと思っていたら、実は見えないところで次のモデルを出していたのですね。

今後ビックカメラグループ以外に販売が広がるでしょうか・・・

いずれにしてもVH-520は限られた範囲内での販売ということなので、まだまだVH-515は人気モデルの座を保ちそうですね。

書込番号:16608714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/28 18:55(1年以上前)

色違いでの価格違いがすさまじいですね・・・

8月ごろはワインレッドが結構安かった気がしますが、色違いだけで5000円以上差が出るのもびっくりですね・・・

書込番号:16642934

ナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/28 19:04(1年以上前)

VH-520、eBayで販売されていますね。位置づけは何なんでしよう。
http://www.ebay.com/itm/Olympus-VH-520-iHS-Compact-Digital-Camera-Black-14-MP-New-V108060BU000-/271281375887?pt=Digital_Cameras&hash=item3f29a14a8f

515はせっかくいい機能を持っているのに、デザイン面で所有したいという意欲が湧きません。残念。

書込番号:16642956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS VH-515
オリンパス

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月22日

OLYMPUS STYLUS VH-515をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング