『欲しい方は今のうちに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

OLYMPUS STYLUS VH-515オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 9月22日

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

『欲しい方は今のうちに』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS VH-515」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS VH-515を新規書き込みOLYMPUS STYLUS VH-515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

欲しい方は今のうちに

2013/10/16 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515

昨日、キタムラ戸塚店でVH-515 7280円で
シルバーのみで純正ケースのCSCH-106の
プレゼントでケースは無くなり次第で
終わりという事でした。

書込番号:16714353

ナイスクチコミ!0


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/16 18:27(1年以上前)

6,400円が最安値です。型落ちして価格が高いというのは購入者は気持ちの良いものではありません。
譲歩しても6,800円ぐらいでしょう。売り切れれば縁がなかったということです。

ちなみにEDIONは定期的に楽天でポイント10倍で、カカクコムよりも安い値段を最近期間限定で実施していますが、WX-300, X-5いずれも50台限定3日間で完売です。他のカメラもかなり早く売り切れています。

売主にも事情があると思いますが、数百円を惜しんで高価格を維持していると、結果的に最終型落ちとなり在庫となります。価格設定は売主の自由ですが、Amazonも含め顧客が期待している価格を知るようなシステムを導入したら良いと思います。

逆にそういうサービスをネット上で立ち上げれば、顧客とのミスマッチを防ぐために面白いかもしれません。

このカメラが一気に売り切れる価格は、6,380円です。損益が出なければ私ならその価格で販売して在庫整理をします。

書込番号:16714444

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/16 18:38(1年以上前)

ちなみに私は、X-5を12,800円でAmazonにASKしましたが、最後まで13,440円を変えずついには大幅値上げしました。
もちろん欲しいものリストからは削除しました。

ネット上のチャットによる価格交渉はアメリカや中国ではごく一般的ですが、日本ではまだ馴染みがないですね。
そういう意味ではヤマダは先進的なことにトライしていると思います。

消費の主役は購入者です。ネットでも普及すると良いと思っています。公平、不公平は知っているかどうかの問題で、航空機のLCCを使用している人なら、すでにご存知だと思います。

資本主義において、情報を一生懸命に収集したり、交渉することで有利になることは何ら不公平ではないと思います。

書込番号:16714483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 23:26(1年以上前)

はじめまして。連絡方法がわからなく失礼します。
この内容とは全然違うのですが、アイフォン5cのレビュー拝見しました。
アイフォン5cのケースの件でお聞きしたいのですが、どこのメーカーで
どこで購入したかよろしければ教えて下さい。色々探したのですが見つからなくて。
よろしくお願いいたします。

規則違反でしたらすいません。

書込番号:16933308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件 OLYMPUS STYLUS VH-515の満足度5

2013/12/14 16:11(1年以上前)

遅くなりましたが、iPhone5cのカバーはラスタバナナ
のハードケースのクリアのストラップホール付きの
0270IPLになります。ビックカメラやヨドバシでも他社の通販等
でも入手可能です。

http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=13676

書込番号:16955551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/14 16:46(1年以上前)

ありがとうございました。

ストラップ穴が付いてるのが気に入りまして。

書込番号:16955644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/04 00:27(1年以上前)

キタムラ福袋で7,000円です。
ポーチ+サンディスククラス10SDカード8GB付き。
他にもスタジオマリオ撮影券、プリント無料券、フォトブック半額券などが付いている様です。

悩んで買うのをやめましたが、次行った時にあったら買っちゃいそうです・・・

書込番号:17031793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/05 07:24(1年以上前)

別機種
別機種

ポーチは要らないんですけど・・・

今年最初のお買い物です

キタムラにネットプリント受け取りに行ったら置いてあったので、買っちゃいました。
7,000円です。
子供が使うのにいいかなと自分に言い訳。

でもこれは本体側のUSBコネクタがXZ-1やタフ6020と違うんですね。
バッテリーが共通なのはうれしいのですが、PC充電するときに不便です・・・

書込番号:17036685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/05 16:20(1年以上前)

キタムラのこのセット、お買い得ですね。

羨ましいです。

書込番号:17038220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS VH-515
オリンパス

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月22日

OLYMPUS STYLUS VH-515をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング