『いれもイマイチ機種なの?』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

OLYMPUS STYLUS VH-410

光学5倍ズームレンズとタッチパネル液晶を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 OLYMPUS STYLUS VH-410のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS VH-410の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-410の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-410の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-410の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-410の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のオークション

OLYMPUS STYLUS VH-410オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月19日

  • OLYMPUS STYLUS VH-410の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-410の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-410の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-410の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-410の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-410のオークション

『いれもイマイチ機種なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS VH-410」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS VH-410を新規書き込みOLYMPUS STYLUS VH-410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いれもイマイチ機種なの?

2013/02/10 11:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-410

クチコミ投稿数:2076件

クチコミなし。

レビューはオリンパスの福袋で本製品をたまたま手にした方のみ。

これもイマイチ製品なのでしょうか?

書込番号:15743016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/10 11:53(1年以上前)

価格コムにわざわざ書き込もう…っていうタイプが選んでないだけじゃないの?
福袋ってのが物語ってるよね。福袋を買うタイプだからレビューしてる。

書込番号:15743039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/10 12:53(1年以上前)

吾輩なら後2千円出して510買うかなぁ…

書込番号:15743312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2013/02/10 15:16(1年以上前)

ほら男爵さんのおっしゃるとおり。

発売は410が後ですが、この価格差なら断然510の方がいい性能ですね。

納得。

書込番号:15743880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/10 16:43(1年以上前)

この機種を買いたくて入手したのではなく、お買い得価格のデジカメと言うことで購入した場合は
やむを得ないと思います。

書込番号:15744274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/10 17:19(1年以上前)

これも僕の好きなCCD搭載の数少ないカメラなので、(まだ買ってませんが)いずれは、、、かもしれません。

カメラは、スペックの数値だけで、そしてそれで撮れる写真がどんなものになるのかを判断してはいけません。

5000円を切ったら買いかな。

・・と思って、お気に入り設定してます。

書込番号:15744467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/10 19:34(1年以上前)

吾輩もCCDラブなんですが…(笑)
510の方がレンズが良い感じでして(/ ̄∀ ̄)/

510のレンズでCCD1千万画素くらいなら手を出します(^皿^)
…1万以下希望☆

書込番号:15745105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/10 19:51(1年以上前)

う〜ん、、、微妙ですねぇ(^_^;)

数値をみる限り、410の方が若干寄れるようです。
レンズ数は510の方が多いですが、これはズーム倍率が8倍(410は5倍)だからでしょうね。

実質、410の後継又はちょい上位・・な位置みたいな。。。

でも410は、スペック全体で下回っていても載ってるCCDがどんな絵を出してくれるのか、に興味ありです。
1600万画素も要らないかもですが。。。

それと、公式サイト内の510にはサンプルがアップされてるのに、410のページの寂しさと言ったら・・(-_-;)

書込番号:15745172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/10 20:36(1年以上前)

タッチペンついてるのね
ボールペンのほうがいいよね

書込番号:15745409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生時によくフリーズします。 0 2015/07/04 10:45:19
2か月で約2000円値下がり! 6 2013/07/22 5:13:48
特価3980円 3 2013/06/27 20:23:29
本日購入しました 1 2013/06/15 20:40:48
VH510よりも。。。 2 2013/05/11 14:51:18
いれもイマイチ機種なの? 8 2013/02/10 20:36:08

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-410」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS VH-410
オリンパス

OLYMPUS STYLUS VH-410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

OLYMPUS STYLUS VH-410をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング