『ジャパネット』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

光学40倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚 OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-820UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月28日

  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-820UZのオークション

『ジャパネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-820UZを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-820UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャパネット

2014/01/13 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

スレ主 KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

ジャパネット、1/31までの限定で14980円です。
単三アルカリ乾電池が4本付くみたいw

書込番号:17067254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/01/13 13:09(1年以上前)

来ましたねお得意の大量発注で原価下げての格安販売。
販売力があるからこそできるのでしょうけど。

書込番号:17067484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/13 15:05(1年以上前)

ジャパネットのコンデジはこの機種が常に主力!!
フェアにはいつもある気がする。

書込番号:17067895

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/01/13 15:40(1年以上前)

う〜ん・・・

900mm相当近い望遠がありながら EVFが無いこのカメラ
知り合いにはおすすめしづらいです

書込番号:17068012

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/13 21:24(1年以上前)

たしかにEVF欲しいですね〜
高倍率がお安く手に入る機会と割り切れる人が購入されるのでしょうね〜
ちなみにワタクシの知人は孫のカメラデビューにプレゼントで買う!と申しておりました。孫=小3です。子供には不相応な機種だと思いますがw

書込番号:17069384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 OLYMPUS STYLUS SP-820UZの満足度4

2014/01/14 04:03(1年以上前)

EVFが、無いのを弱点と思い、買うのを躊躇して居ましたが、
モニターに覗きフードを取り付けて、EVFの代わりにする事で、購入に至りました。
フードの取り付けは、モニター側に、鉄枠を両面テープで、セットして、
フード側の磁石に依って取り付けます。
サイズ的には、小型コンデジをプラスした位の大きさ(結構なサイズ)
手間は、掛かるが、ファインダーを覗く感じで使えます。
フードの種類は、色々有りますから、自分に合った物を選べます。
見え具合は、値段相応です。

書込番号:17070532

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/14 12:28(1年以上前)

自作ファインダー!
知恵と工夫ですね〜
あれがないからダメ、とか、この点が改善されれば・・・などと言わずに、デジ亀オンチさんのように不足を補う思考を身につけたいと思います!

ワタクシの知人の孫にはまだ早い、ではなく、小さい頃から高倍率ズームを使いこなせるよう頑張れ!と応援していきたいと思います。

書込番号:17071281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nard2011さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/19 17:04(1年以上前)

当機種
当機種

SP-820UZ テレ端

SP820UZ ワイド端 手持ち

価格の安さに惹かれてジャパネットで購入しました。
(送料で+1000近くかかりますが)
情報、ありがとうございました。
オリンパスのデジカメはCAMEDIA C-2040以来の購入です。
尚、小生は他社のデジカメも含めてAUTOモード以外で撮影した事が無い素人です。
それにしてもX40のズーム機がこんな値段で買えるのは一昔からは考えられませんね。
未だ超初心者なのでこのカメラの機能を生かすことが出来ないので、これから弄って勉強ですね。

初期故障有無の確認で写真を近所で取ってみました。
X40では肉眼より良く見えて驚いてます。

書込番号:17090039

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/19 17:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
作例も送電線までしっかり解像されておりますね。
フォーカスも問題なさそうです〜♪

もしデジイチで40倍のズームを買おうと思ったら目玉が飛び出てしまいそうな金額になるのでしょう・・・

どうぞ、このカメラで腕を磨かれてくださいね!

書込番号:17090221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nard2011さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/19 22:07(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

個体に異常はなさそうなので、このカメラの口コミに投稿されている方々の腕に一歩でも近づける様に
練習します・・・。

書込番号:17091263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの蓋 8 2024/03/20 9:28:53
Macで動画を再生すると音声が再生されない 10 2022/03/06 16:37:59
PC画面を見ながら撮影出来ますか? 1 2018/01/01 10:08:53
CanonPowerShot SX510 HSと悩んでます。 10 2014/06/10 9:24:11
ヤマダ日本総本店 15,984円(税込) 0 2014/06/01 20:05:03
OLYMPUS SP-820と PowerShot SX510 HS 9 2014/05/25 10:18:53
12,800円 1 2014/03/20 21:39:25
24-1200mm 50倍のSP-100 5 2014/03/21 23:31:03
ジャパネット 9 2014/01/19 22:07:10
ボケはどうでしようか 7 2014/05/25 10:02:34

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-820UZ」のクチコミを見る(全 467件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

OLYMPUS STYLUS SP-820UZをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング