『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

OLYMPUS SZ-14DXオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-14DXを新規書き込みOLYMPUS SZ-14DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました!

2013/09/15 07:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX

クチコミ投稿数:458件

9月14日にコストコにて購入しました。
まだ 撮ってはいません。電池の持ちはどうでしょうか?すぐになくなるということはないのでしょうか?

書込番号:16587837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/15 07:55(1年以上前)

コストコだとやはり一袋いくらって感じ?
おめでとうです。いい写真撮って下さい。

書込番号:16587874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/15 08:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
本体充電式ですから、予備電池が使いにくいかもしれませんね。

書込番号:16588091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/09/15 09:45(1年以上前)

充電池の持ちが撮影枚数換算で200枚以上ですから普段使いで電池がすぐに無くなる事は無いでしょう。

但し、充電池はリチウムイオンなので自己放電はそれなりにありますから暫く使わない場合でも1ヶ月に一回程度の割合で継ぎ足し充電しておかないと、いざ使う時に電池が切れていたなんてことになりかねません。USB充電式ですから、いちいち電池を取り出さなくても手軽に充電できますね。

書込番号:16588243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/15 12:04(1年以上前)

 ユーザーの使い方しだいです。
 普通?に使うのであれば カタログでは200枚なんで200枚ほどとる前の電池切れまでに充電できるはずです。
 旅行時とかで、多量に撮影、撮影以外に再生、数日だと200枚は普通は厳しいです。
 予備電池一個で足りるのであれば、前日に都合二個満充電でしょうか?
 本体内充電で、専用充電機が付属しませんので付属品で充電中はカメラが使えません。

本体内充電の為にバッテリーチャージャーが別売になったアンケート
>USB充電対応のカメラで、バッテリーチャージャーが別売だと不便を感じますか?
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/enquete/20130903_613710.html

書込番号:16588849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/15 20:43(1年以上前)

フラッシュ連発とかじゃないかぎり、普通に使えば大丈夫ですよ。

カメラは別機種ですが、同じバッテリーを多用しての印象です。

コストコ…日本も欧米スタイルになりつつあるのですねぇ…。

書込番号:16590929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてません 3 2014/03/25 15:27:00
壊れた? 12 2013/11/03 14:48:26
初期不良? 4 2013/10/27 10:18:32
購入しました! 5 2013/09/15 20:43:14
買っちゃった。 2 2013/09/10 20:42:22
グルーポン 1 2013/09/04 19:25:33
テレマクロが強力なので面白い写真が撮れます 0 2013/07/03 22:32:52
再生時のコマ送り方法について 5 2013/07/03 22:01:36
バッテリー充電器UC-50の社外品につて教えて下さい 11 2013/07/03 22:15:09
着実に値下がりが続いています。 6 2013/06/26 5:06:17

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-14DX
オリンパス

OLYMPUS SZ-14DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS SZ-14DXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング