『壊れた?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

OLYMPUS SZ-14DXオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS SZ-14DXの価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14DXの買取価格
  • OLYMPUS SZ-14DXのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14DXの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14DXのレビュー
  • OLYMPUS SZ-14DXのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14DXの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14DXのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14DXのオークション

『壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-14DXを新規書き込みOLYMPUS SZ-14DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

壊れた?

2013/10/27 09:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX

クチコミ投稿数:458件

3回目の使用で10月26日にUSJで使用予定でした。
ユニバでイザ!使おうと電源を入れたところ レンズがズームして収納されるを2回繰り返し
電源が落ちました。
何度試みても駄目でした。
家に帰って 保証書を探しましたが最悪なことにレシートを紛失していました。

オリンパスは初めてのメーカーで 今までは 富士かパナかキャノンでしたが
こんなすぐに壊れるのは初めてでした。 また新しいカメラを買う予定ですがオリンパスは避けようかなぁ〜と思います。残念です。

書込番号:16760571

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/27 09:56(1年以上前)

まこぴーママさん おはよう御座います。  初期不良?
購入店と相談されてはいかが。 販売記録に まこぴーママさん のデータが残っているはずです。
レシート無くても善処してくれるでしょう。

書込番号:16760583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:225件

2013/10/27 10:36(1年以上前)

量販店とかで購入して、ポイントカードを使っていた場合、店側に履歴が残っています。
私もレシートを紛失した場合、この履歴のおかげで無償対応してもらったことがあります。

ネットで購入した場合、注文したメールが証跡になる筈です(ネットの場合、対応してくれない不親切な店もあるみたいですが)。

まずは落ち着いて購入した店に相談してみましょう。

書込番号:16760690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2013/10/27 10:41(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。
私がこのカメラを買ったのはコストコなんです。あんなに大きいしかも すごい人数の
コストコで 購入履歴を探してもらえるか?
それも聞いてみないと分かりませんが 遠いので取りに行くのも大変だなぁ〜という感じです。送ってもらえるのかも聞いてみたいと思います。

書込番号:16760704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/27 10:44(1年以上前)

他の方がアドバイスされている店側での保証や証明が出来なかった場合、オリンパスのサービスセンターに相談しましょう。発売から1年以内の製品だと、レシート無くても保証書で無償修理を受付てくれるかも知れません。

書込番号:16760715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2013/10/27 11:05(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。
今オリンパスのカスタマーセンターに電話しました。 レシート紛失の旨を伝えたところ 
販売店名 日時などをメモをして カメラと一緒に引き取り業者に渡してくださいとのお言葉でした。
ですが 修理対象になるか?どうか?は 引き取り後の修理センターの判断になるそうです。

結果はまだ先ですが 皆様のおかげであきらめて他種購入を考えていたのを 思いとどまり
少し希望が見えました。

修理対応されたか?のちの報告もさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:16760774

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/27 17:26(1年以上前)

>発売から1年以内の製品だと

発売1年以内の機種なら保証書に捺印及び領収書がなくてもメーカー保証を受けられる可能性は十分考えられますが、SZ14は昨年8月末発売の機種なので微妙なところですね〜
サポートセンターの対応に期待しましょう (^^)

書込番号:16761973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2013/10/27 19:02(1年以上前)

サポセンに電話して あす引き取り業者が来てくれます。
レシートも販売店捺印もないことを伝えました。
でも 修理対象になるかは修理業者の返事次第といいます。

それは 故意に壊したら無理とか修理できる範囲?というものだと思います。要は修理を試みるのかな?
と思いました。 捺印なしレシート無でアウトなら 電話の時点で無理ですねぇ〜といわれると思うのですが・・・

誠意を見せるため門前払いを避けてるんでしょうか?
引き取るだけ引き取り無理でした!ってことになるのでしょうか?
先行き不安ですね。 仮にも修理して戻るのに長くても10日ほどだそうです。

書込番号:16762325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/28 14:36(1年以上前)

無事、無料で修理できるといいですね。一般的には、保証書に販売店印があるか、
お店のシールを貼ってないと有料ですが・・・

書込番号:16765601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2013/10/28 22:15(1年以上前)

えっ?そーなんですか?レシートない 捺印もないとサポセンの方にお話ししたのですが
無ければ有料 とはおっしゃらなかったので ちょっと期待しちゃってました。

有料なら 他社製品を購入しようと思います。
レシートなくした私も悪いのですが 購入して1か月で 故障なんて 富士 キャノン パナで経験はありませんでした。 なので 初めてのオリンパスの対応がどうなのか?ちょっと期待してみたいです!

書込番号:16767354

ナイスクチコミ!0


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/31 17:45(1年以上前)

まこぴーママさんまだ気が付きませんか?。
『壊れた? (続)』がバッサリ削除されてますよー。

そこで『壊れた? (続)』のほうに書かせていただいた書き込みを
ここに再掲させていただきます。


オリンパスのカメラ数台持っているので、サポートの対応に注目していました。
私は、まこぴーママさんに何もアドバイス出来ませんでしたが、結果、無償修理
になって本当に良かったですね。

私もSH-21に少し不具合があるのでサポートに電話しようかな。

レシートもなく、保証書に販売店の名前もない状態で、無償修理してくれるなんて
オリンパスのサポートは神サポートですね。



書込番号:16778046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2013/10/31 18:07(1年以上前)

されてますね!

書込番号:16778128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2013/11/03 14:48(1年以上前)

本日 オリンパス修理から返ってきました。
いつ頃修理されて 家に届くんだろう?と思いながら  来週には・・・とおっしゃっていたのに
今日返ってきました。水曜くらいかなぁ〜と思っていたので
早い対応に 修理担当の方に直接お礼が言いたいくらいでした!
初めてのオリンパス 楽しんじゃおうと思います。ありがとうございました。

書込番号:16789148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてません 3 2014/03/25 15:27:00
壊れた? 12 2013/11/03 14:48:26
初期不良? 4 2013/10/27 10:18:32
購入しました! 5 2013/09/15 20:43:14
買っちゃった。 2 2013/09/10 20:42:22
グルーポン 1 2013/09/04 19:25:33
テレマクロが強力なので面白い写真が撮れます 0 2013/07/03 22:32:52
再生時のコマ送り方法について 5 2013/07/03 22:01:36
バッテリー充電器UC-50の社外品につて教えて下さい 11 2013/07/03 22:15:09
着実に値下がりが続いています。 6 2013/06/26 5:06:17

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14DX」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-14DX
オリンパス

OLYMPUS SZ-14DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS SZ-14DXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング