| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
添付した画像の通り、左右の鍵穴(?)の場所が逆です。
なので内臓カードリーダを設置しようと思ったのですが、正面左側しか留められないです。右側は鍵穴とリーダのネジ穴が一致せず付属の留め具で留めることができません。一応ネジ穴はあるので、ネジを使えば左右とも固定することはできます。
これは仕様なのでしょうか?個人的には左右対となるハズのパーツを片方2つ使ってしまったのではないかと思っています。
書込番号:10474760
0点
ンマチン猿さん
私のもおんなじで、フロッピードライブを付けるときに、おやっと思いました。
留め具は左右どちらか合うほうに用いて、反対側はネジを使う。
そういう仕様なのかなと自分を納得させて使ってますが、実際のところどうなのでしょうね。
5インチDVDとか3.5インチHDDを付けるベイについては左右対称にできているからそういった問題はないですね。
書込番号:10475020
0点
おへそ七さん返信ありがとうございます。
そういう仕様なのですかね・・・。
欠陥だとしても致命的というわけでもないので、私もネジを併用してこのまま使っていこうと思います。
書込番号:10475211
0点
http://www.gdm.or.jp/pressrelease_image/0907/090730_09i.html
↑こういう画像がありました。
私たちのと同じですね。
書込番号:10475433
2点
「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/05 21:02:05 | |
| 2 | 2013/07/23 20:48:51 | |
| 4 | 2012/06/10 6:17:39 | |
| 3 | 2011/12/20 14:33:31 | |
| 5 | 2011/09/16 0:06:34 | |
| 2 | 2011/06/20 8:38:16 | |
| 6 | 2011/05/08 22:32:14 | |
| 2 | 2011/02/27 13:19:38 | |
| 2 | 2011/04/20 17:03:34 | |
| 4 | 2010/12/31 16:28:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









