『装着できるCPUクーラーの高さは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『装着できるCPUクーラーの高さは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

装着できるCPUクーラーの高さは

2011/10/06 21:36(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

クチコミ投稿数:4件

マザーボード/GIGABYTE GA-EP35-DS4
CPUクーラー/クーラーマスターHyper612
高さが163mmなのですが,装着することは可能でしょうか?

書込番号:13591623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/10/06 22:16(1年以上前)

実測で160mm程度なのでギリギリだと思いますよ。
↓のクーラー使っていますがこれでも結構いっぱいでした。

http://akiba.kakaku.com/pc/1104/09/223000.php

書込番号:13591823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/10/06 22:39(1年以上前)

solo+忍者弐(高さ152mm)で使ってますけど、まだ1.5〜2cmくらいは余裕あるので
イケルんじゃないかなぁと。

書込番号:13591933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/07 10:57(1年以上前)

口耳の学さん,こりどーるさん,ありがとうございます。
口耳の学さんがご紹介くださった「TRINITY」にしようと思っています。
ただ,GIGABYTEのGA-EP35にはCPUソケットの周囲にヒートパイプが設置されていますので,これと干渉しないのかと心配しています。
「TRINITY」は下からのパイプの立ち上がりは何ミリなのでしょうか?
お教え願います。

書込番号:13593388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/10/07 20:28(1年以上前)

マザーから取り外すのはちょっと面倒なので取り付けたまま計ったので正確な数値ではありませんが、マザー基板面から放熱フィン最下部まで40mm程でした。

マザーはASUS P8H67-Vです、参考に画像も添付しておきます。

書込番号:13595228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/18 17:00(1年以上前)

「TRINITY」を装着することができました。
地元のPC工房から取り寄せしてもらったのですが,なぜか日数がかかってしまってお礼が遅れました。口耳の学ぶさん,ありがとうございました。

書込番号:13644357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング