『5インチベイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『5インチベイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

5インチベイ

2009/03/22 22:44(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

クチコミ投稿数:187件


1段目、2段目に光学ドライブを組みました。
3段目にファンコンを組もうと思って購入したのですが、
付属の取り付け具だと、きっちり固定されません。

ファンコンはZALMANのZM-MFC1 Plusです。
奥行きがなく、コントロールつまみを押すと
ケース内に押し込まれてしまいます。

何か良い方法がありましたらご教授ください。
ちなみに、左側面は奥側もネジ固定できましたが、
右側面は固定穴がありません。
…なので、右側が固定されていない状態です。

書込番号:9289213

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2009/03/23 01:39(1年以上前)

穴がないのと、穴が合わないのとでは随分違いますが、前者なら不良でしょう。
ZM-MFC1 Plusの製品写真を見る限り、左右両方とも取り付けネジの穴はあります。

書込番号:9290230

ナイスクチコミ!0


IDDQさん
クチコミ投稿数:46件

2009/03/23 23:38(1年以上前)

5インチベイに取り付けるレールが平行になっていないせいだと思います。
平行か若干奥が幅広になる程度に力を加えて広げてから再挑戦してみて下さい。

”ガチッ”とハマるはずです。

書込番号:9294390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2009/03/24 13:48(1年以上前)


uPD70116さん、IDDQさん

レスありがとうございます。

IDDQさんのご指摘のとおりです。

ファンコン側を広げて挑戦してみます。

書込番号:9296570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング